女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2本足な猫さん達

12月1日から
快適ねこ生活」さんで
(↑クリックしても、ページが飛びません。
  気になる方は、御自分で検索してみてください)
カレンダープレゼントをしています

こちらのカレンダーかなり可愛いので
私のお気に入り
今年も、カレンダープレゼントを待って
いろいろおもちゃやら買いこんでみました

まずは、今まで我家では購入しなかったタイプのおもちゃ
じゃれ猫 猫のお遊び草 2本セットを試してみると
0063安定感


まずはチクワが
0063安定感 (2)


素晴らしい安定感を披露して
0063安定感 (3)


傍で座って見てるだけのつくねを尻目に
0063安定感 (4)


2本足立ちを繰り広げ
0063安定感 (5)


2本足写真を量産しています
0063安定感 (6)


一方つくねたんは
一瞬だけ2本足になるけれど
0063安定感 (7)


と~~~~っても短い時間なもので
お顔がまともに写った写真が撮れません
0063安定感 (8)


因みにコチラ
同じ場所で撮影した、ほぼ同じポーズの写真

表情に余裕のあるチクワと
0063安定感 (9)

いっぱいいっぱいのつくね
0063安定感 (10)

チクワが器用な猫さんで
つくねが不器用な猫さんてことかしら


おまけの後日談

一時チクワの中でブームになった「おもちゃ待ち
0063安定感 (11)

お気に入りのおもちゃが、原形を失くしたから
出しっぱなしにしたことで、おさまっていたんですが
今回購入した新品おもちゃを数個ここに入れたところ
おもちゃ待ち再開しました

これからまた、チクワとのおもちゃを巡る戦いの日々が始まるのね






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

快適ねこ生活さんカレンダー
今年はきくちゃんが9月の小枠に採用してもらいました。
で、時期を合わせてお買いものもして、もう1冊ゲット。
快適ねこ生活さんで買い物するのは、絶対この時期!

このじゃらし、1回買ったことありますが
バボ家でも結構人気でした。
チクワちゃん、一気に2本も!?
豪快に遊んでますね。
2011/12/12 21:37  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

チクワくん、すごいねwww
安定した2本足\(◎o◎)/!
まるで、このまま進化して2歩足で歩行しそう☆
5枚目の写真なんか盆踊りでも出来るんじゃと
一人想像してニヤニヤしてしまいましたw

つくねちゃんの2本足は、余裕なしなとこが
面白すぎます♪
ぱぁ~っと広げた前足や真剣な目、
つくねちゃん、ガンバレーーーッ!!!
2011/12/12 22:02  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

我が家も快適ねこ生活さん、愛用してます~~
特にネコ砂♪

このねこじゃらし、アーニャンがかなり夢中です。
でもすぐ壊れちゃうんですよね(-_-;)

ふふ、ちくわちゃんもつくねちゃんも夢中ですね。しかも一度に2本とは(* ̄m ̄) ププッ
おもちゃ待ちのチクワちゃんがまた可愛いんだからぁ~~~
2011/12/13 00:21  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: バボ様

今年はきくちゃんが載ったのね
あとでチェックしてみます(^^ゞ
あのカレンダー、ただでもらえるには
良いモノすぎるほど素敵ですよね~~
我家、最近はこのお店利用しなくなったけど
カレンダーの時期だけは絶対に買い物しちゃいます!

他の方のブログで、このおもちゃ評判良かったけど
我家はどうなんだろう?って半信半疑で買ったら
想像以上の人気で
リピート決定しました
2011/12/13 10:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

チクワってば、私がおもちゃを持ち歩いている間
2本足でついてくるんですよ!
前脚はおもちゃをちょいちょいしながら・・・
多分2足歩行時間、我家では№1です(*^^)v

つくねってば、一瞬立ってそのまま落ちる、の繰り返し
不器用すぎて面白くて可愛いです。
でもその必死さ、思わず応援したくなりますよね~~
そのうち、長時間2本足になれるのかな??
2011/12/13 10:34  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

快適ねこ生活さんの猫砂、安くて良いものですよね~~
我家も去年までは利用していたんだけど
3日で1袋使ってて
ゴミが増え大変になって、違うのに変えたんです。
だけど、カレンダーの時期は何か買いますよ~~(゚∇^d)

アーニャンも激しく遊んでましたね~~
我家まだ壊れないけど、寿命短いのね(/_;)

おもちゃ待ちのチクワ、写真で見る分には可愛いけど
実際には「出して~~」って鳴くので
うるさかったり邪魔だったりで、迷惑なんです(;´д⊂)
2011/12/13 10:39  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おー、チクワくん立ってる!
しかも抜群の安定感!
これはエノコロジャラシかしら~?
猫さんにものすごく人気ありますよね(^^)
つくねちゃんの必死な2本足立ちもかわいいですよ♪
2011/12/13 17:05  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

おもちゃ名が、エノコロジャラシではないのです。
でもエノコロ草の形しているから
パクリ商品??

チクワは安定感ありますよね~
つくねは、何事にも一生懸命なところが魅力なのです、かな・・・??
2011/12/14 08:35  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/851-8ba96454
trackback



     
