女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

太陽に吼えた?

本日の写真
逆光の為、少し暗くなっちゃいました
ゆるしてちょんまげ

チクワ、太陽に向かって吠えているわけではありません
0062太陽にほえた
しかし、写真が暗いからか
白目剥いて、舌出して
ちょいとゾンビ系写真になっちゃたなぁ


グルーミングをしてるだけ
0062太陽にほえた


それにしても猫さんのグルーミングって

可愛い表情してみたり
0062太陽にほえた (2)


思慮深げな表情してみたり
0062太陽にほえた (3)


腹黒い表情してみたり
0062太陽にほえた (4)

ころころ表情変わりますよね


だけどチクワさん
他の子に比べて、クロい表情が多いのは
0062太陽にほえた (5)

私の気のせいかしら・・・







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはは~!一枚目のってトラが
雄叫び上げてるみたいだネwww
でもそのあとのは俯き加減が
とっても憂いがあって良い写真です(*^。^*)
自分の手を舐める仕草って何とも言えない
可愛らしさがありますネ♪

腹黒顔(?)もイタズラッ子のようで
微笑ましいデス☆
2011/12/11 22:19  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

1枚目の写真、迫力ありますね~。
グルーミングしている時は色んな表情しますよね。
気持ち良さそうにペロペロ舐めているかと思えば
鼻にしわ寄せてガジガジしたり。
見ているだけで面白いなぁ~って微笑んじゃいます(^^)
クロい表情が多いのは、チクワ君の顔がシャープだからかしら~。
2011/12/11 22:51  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

1枚目の写真、暗くなってなければ
カッコいい写真になっていたはずなのに
暗くなっちゃって、ホラーな写真になっちゃいました(>_<)

猫さんの自分の手をなめる姿って
本当に可愛いですよね~~
腹黒顔も、アレはアレで可愛いと思っております(゚∇^*)
2011/12/12 08:53  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

1枚目、暗さで大失敗だったけど
面白い写真だったので、ボツにできませんでした。

私猫さんの、お手手舐めは
個人的にはグルーミング姿の中で1番好きかも・・・
一番表情の変化が激しい気がします

そっか、シャープな顔だからクロい表情
ミルクさん、ナイスフォローー( ̄▽ ̄)b
2011/12/12 08:56  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/850-92444e28
trackback



     
