女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

定番

先日は、ターボの定番ポーズを紹介しましたが
本日はつくねたんの定番を

つくねたんは
顔だけ覗かせて
ブランケットや
0058定番


お布団に潜るのが得意技
0058定番 (2)


目を閉じた、白黒の顔だけ見えると
まるでおむすびみたい
0058定番 (3)




話は全然変わりますが

ターボさん、近頃TV周りがお気に入り
0058定番 (4)


先日
TVの裏にはターボ、表にはチクワと
TVを隔てたツーショットが見れたので
嬉しくって、カメラを構えた途端
ターボ逃走

仕方ないので、別の時のターボのワンショット
0058定番 (5)

私に気付かれないように
時にはチクワに近付いているんだけど
証拠写真をとろうとすると逃亡します

チクワと仲良しなイメージの定着がそんなにイヤなのかしら



おまけ
つくね幸せいっぱいな寝顔写真
0058定番 (6)

つくね、普通に寝てれば
めっちゃ幸せそうな表情で
見てる私も幸せになれるのに
潜らずに眠る確率は5割

もっともっと、幸せそな寝顔を見たいのにぃぃぃぃ






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんはブランケットや
お布団にもぐると安心して寝れるのかな??
潜り込んで寝てる顔は確かにおむすび~♪
うちにもおむすび福助がいて
福助は高級海苔を巻いたおむすびだけど、
つくねちゃんは魚沼産コシヒカリってとこネwww
大きさも丁度よくて
パクッとしてみたくなります。(*^。^*)

ターボくん、ちょっと社交的になったのかな?!
ちびちびでも良いからチクワくんと
仲良くなると良いですネ☆
2011/12/07 21:52  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ほんと、つくねちゃんおむすびみたい(* ̄m ̄) ププッ
幸せそうな寝顔はこっちも幸せにしてくれますよね♪
つくねちゃんは潜るのが好きなんだ~~
胡桃も以前はよくいろんなのに潜ってましたが、最近はあまり見ないな…。

ターボくん、少しずつニャンズと接近してきてるから、そのうち写真も取り放題かもっ?( ̄∀ ̄)
2011/12/07 23:35  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

そうそう、福ちゃんは海苔多めのおむすびで
つくねは海苔少なめのおむすびちゃん
サイズ的にも、ジャストサイズよね(゚∇^*)

ターボは、他のこのお尻は大好きなので
全てを拒否してるわけではないと思うんですよね~~
ツーショット写真だけは拒否するのは
何故なのかしら??
多分写真に残っている以上には、仲良くなっているハズなのに・・・
2011/12/08 08:33  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

寝顔に関しては、つくねがダントツで
見ている私を幸せにしてくれるので
潜られてばかりいると淋しいのです(/_;)

胡桃ちゃん、潜っていたのに潜らなくなったんですか??
ってことは、つくねもそのうち潜らなくなるのかな?
それは楽しみかも!
あ、でも時にはお無ず日もみたいから
もぐく確率1割にしてくれないかしら??
2011/12/08 08:51  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、暖かそうだね~(^^)
ポカポカして心地よい暖かさになってきて
眠りに落ちていく顔もカワイイですよね♪
そうそう、寝る時のお顔も見せてくださいよ~。

お!ターボくん、チクワ君に大接近??
2011/12/08 17:06  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねは、1番寒がりなので
潜ること多いんですよね~~~
だけど、潜っちゃうと可愛い寝顔が見えないので
潜られてばかりいると、マジ淋しいんです

ターボ、時にはチクワに接近しているんですよ!
だけど、絶対カメラに納められないの(/_;)
2011/12/09 09:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/845-49dc15db
trackback



     
