女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

箱入りつくね

つくねのプレッシャーに負け
チクワの去った箱に
あっと言う間に、つくねが入ります
0056箱


そして2匹で
私の目には見えない何かを観察中
0056箱 (2)


ちょっ、怖いじゃないの
何かいるの
なんて聞いても、答えてくれる訳もなく
黙ってコチラを見つめるつくね
0056箱 (3)


数秒後には、また同じ物を観察する2匹
0056箱 (4)



怖さに負けて
2匹の気を引くためにじゃらし登場
0056箱 (5)

じゃらしをガン見する2にゃん
これでやっと、見えない何かへの恐怖は無くなりました

明日へ続く







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ほんとだ、つくねちゃんたら
何かガン見してる・・・
チクワくんも同じとこ見てるしwww
なっ、、なにッ!!何が見えると言うの??
こんな時のネコさんって何か神秘的な顔付きで
怖いのよ~(~_~メ)

3枚目の写真のつくねちゃん、
まゆさんをジッと見てるよォ~☆
一体何が見えたんだろうねwww
2011/12/05 22:01  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

に・・・2にゃんには何かが分かって、
人間まゆさんには分からない・・・( ̄0 ̄;
一体何があったというのよ~っ!!

冬はただでさえ寒いんだから、
もっと背筋がゾゾゾーっとするような事はご勘弁願いたいわ~(><)

すごいっ!
まゆさん宅の3にゃん、
本デビューですかっ!!
おめでとーございますっ!!!!
こりゃもう、
近い未来の有名アイドルにゃんからのにくきうサイン、
今のうちにもらっておいた方が良いかしら(笑)

ぽちっとな☆
2011/12/05 22:10  | URL | 幻かおりん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ね、ね、2匹が一生懸命見ていると
とっても不気味ですよね!?
この時は独りじゃなかったから良かったけど
一人の時なら泣きそうになります(;´д⊂)

3枚目のつくね
「あんた見えないの?」とか思っていそうで
余計に怖いよ~~
2011/12/06 08:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 幻かおりん様

お久しぶりっす(^^ゞ

ただでさえ寒いというのに、更に寒くなりましたよ!
うちの猫さん、玄関方面を気にすることが多くって
遊びの途中でもちらちら見てたりするんですよね~~

そうなのです!猫本にデビューするのです(*^^)v
有名アイドルにゃん、なれるのかしら??
で、私はステージママ?
う~~~ん、絶対無理!
2011/12/06 09:02  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おっ!つくねちゃん箱を奪取!(笑)
チクワくんは優しいお兄ちゃんだね~。
私達の目に見えない何かを見ていることありますよね。
ウチは1匹だからいいけど(いいのか?)
2匹だと完全に何かがいるようで怖い(^_^;)
そこでジャラシ登場!とは思わなかったので
ウケてしまいました。(笑)
2011/12/06 16:23  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

我家は末っ子が最強なので
やはり、この形が1番多いです。

やっぱ、乙女さんも何かを見てたりします??
1匹でも怖いけど、「勘違いかも」って思えるけど
2匹以上だと、確実にいる感があるので
マジやめて欲しいです。
こんな時は、おやつやじゃらしで
猫さんの集中を集めます(*^^)v
でもね、それでも別の何かを見つめることがあって
そんな時の恐怖感はハンパないっす・(ノД`)・°・
2011/12/07 08:17  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/843-4df51cc6
trackback



     
