女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恍惚と諦観

ソファの背もたれに登って
ソファに横たわってゲーム中の私の顔を覗き込むチクワさん
0054恍惚


撫でて欲しいんだろうなぁって思って
撫で撫ですると
恍惚ちゅう
0054恍惚 (2)


さらに撫で撫でを続けると
完全にイっちゃって
0054恍惚 (3)



細~~~く、長~~~く鳴いてます
0054恍惚 (4)



だけど私がゲームに戻ると
しばらくはコチラを観察しているけど
0054恍惚 (5)


これ以上は無理と悟り
すっかり諦めて、傍で佇んでます
0054恍惚 (6)


我家の猫さん全員
パソコン中は駄々をこねるけど
ゲーム中は駄々をこねず、おとなしくしています

ゲームを愛する私にとっては
とっても良く出来た猫様達なのです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

チクワくんの覗きこんでのアピール、
すごく可愛くて拒否れないネww
覗き込んだ表情も良いけど、
くにゃっと曲げた首もツボです(*^。^*)
撫でてる間中、細~~く長~~く
鳴いてるんでしょうか?!

最後の横顔はなんだか子猫ちゃんの様です。
今まで見た事ない感じの
NEWなチクワくんだなぁ☆
2011/12/03 21:11  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

なんと、なんと!
撫で撫でするとこんなにクネクネになっちゃうのですか~!
しかも長~く鳴いているのね~(^^)
この要求はカワイイですね~。
パソコンとゲームって猫の中では
何かが違うんですね。(笑)
2011/12/04 08:25  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

チクワは、撫でられると
嬉しくて前転しちゃう子なんです
首をぐにゃっと曲げた状態で
感極まって来ると、コロン♪って
ソファの上じゃ危険でやらないけど
床の上では、時々前転して
その姿がまた可愛いんですよぉぉぉ(^_^)v
転がれない時は細く長く鳴いた状態の写真の状態が
続いて、これもまた可愛いくって

子猫ちゃんみたいでした??
いっぱい撫でられて幼児帰りしちゃったのかな??
2011/12/04 09:45  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

チクワは、撫で撫ですると
表情もいろいろ変化するし
体もクネクネになって、めっちゃ面白いんですよ~~
でも、撫でてアピールも可愛いし
全てが楽しめるので、撫でてて飽きません。

パソコンとゲームの違い・・・
ゲーム中は、両手がふさがって
猫さんを完全無視しちゃうことかしら??
2011/12/04 09:47  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

なんとまゆ様宅の3にゃん様本に登場ですか
掲載おめでとうございます~♪
またゆっくり見てみますね。

もうゲームがはじまるとみんな観念して
それぞれ自分の世界に入っていくんですね
感心しました^^;
2011/12/04 13:45  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: coron*様

そうなんですぅ
猫さん達が本に登場するんです
発売日が楽しみだわぁ(*゜∇゜)

ゲーム始めると、皆おとなしくなるんですよねぇ
昼間にお布団に入ってもおとなしくなります
なんか、ヤる時はヤる子達って感じで
頼もしいです(*^^)v
2011/12/05 10:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/841-368f7531
trackback



     
