女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

甘えん坊完成!

昨日の記事で
すっかりストレスの原因で悪者扱いにされた
こちらのラブラブかぽー
0053甘えん坊


身を寄せ合って
拗ねたかのように眠ってます
0053甘えん坊 (2)

つくねはチクワに身をゆだねて
チクワはまわりを見張っているみたい

チクワすっかり
つくねを守る優しいお兄ちゃんキャラが定着したけど
その反面
甘えん坊度が日々アップしております

昔はこうして
0053甘えん坊 (3)

何かの拍子に
独りモミモミをしていたけれど
0053甘えん坊 (4)

近頃は、私が眠る布団にやって来て
毛布の上に乗せると、モミモミが始まります

おかげでモミモミ写真をとれなくなったけど
私でモミモミするので
私の中では私の勝利なのです


もうひとつ
チクワさん抱っこ嫌いだったけれど
ことあるごとに抱っこ+おに撫でしてたら
いつの間にか抱っこを拒否らなくなりました

今では
私がキッチンでコーヒーをポットにおとしていると
「抱っこ~~~」ってやってきます
0053甘えん坊 (5)


そして、コーヒーをおとしている間
抱っこされてゴ~~ロゴロ
0053甘えん坊 (6)


かなりの抱っこマニアになりつつあります

ターボがモミモミ好きになったのは1歳を過ぎた頃
ターボも2年くらいかけて
モミモミ&抱っこマニアにしました

そして次はつくねを抱っこマニアにしたかったのに
気が付けば尻トンマニア
モミモミもしないから、兄たちと同じ道を歩ませるのは難しいかしら




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

スゴイスゴイ~!!
訓練で抱っこマニアにしちゃうだなんて
考えても見ませんでしたwww
うちは福助以外は抱っこ嫌い(ーー;)
ニモはおんぶは大好きなのに
抱っこすると、すぐさまピョィーンと
飛んで逃げます☆
私も頑張ってもみようかな・。。。
抱っこされてるチクワくんは
とっても満足そうですネ~♪
2011/12/02 23:15  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

まさか、訓練で抱っこ好きになるとは思ってなかったので
私も、実は驚いてたりします。
もともと甘えん坊の素地はあったから
やり易かったのかなぁ・・・・?
ただ、ターボも抱っこ好き
今じゃ2匹で抱っこを奪い合っているので
ターボにしたら、チクワが抱っこ嫌いだった方が嬉しかったのかな??
2011/12/03 09:27  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/840-ea5b8a1c
trackback



     
