女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

粘り腰№1

我家の粘り腰№1と言えば
対人間・対猫総合してなら
コチラの姫ですが
0049粘り腰



対人間だけに限定して言えば
コチラのお坊ちゃまが、ダントツで1位なのです
0049粘り腰 (2)


ターボさん、↑の写真では何かに乗り上げているように見えますが
下半身はこうなってます
0049粘り腰 (3)



はい、横たわる私にマウントかけて
寛いでます
0049粘り腰 (4)


私の足の間では、チクワがいてるけど
人間が傍にいるからか、
微塵もこの場をあとにする気はありません
0049粘り腰 (5)

こうして、30分以上私に乗り上げて寛いだ後
この場をあとにしたターボ
彼の強引さ、粘り腰に勝てる生き物は
我家には存在しません

因みにターボ
人間が席をはずした途端に場所を奪うのが得意技
人間が戻ってきて
彼を枕にしようが、
強引に隣に座ろうが
譲る気配は微塵もありません

ター君、その強気を
もう少し他の猫さんに向けて欲しいんだけど
それは無理な話なのかしら・・・





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボくん何かに乗って寝てるのかと
思ったら、まゆさんにマウント
かけてたのか。。。
その姿、寛げてるんだろうか??
ターボくんは 人がいたらチクワくんにも
強気で攻めれるんだネ(^.^)

人間の場所を奪っても、そのあとの
枕にされても逃げない強引さ~ なんか可愛い♪
私ならムギュと抱き締めて寝ちゃうョ!
2011/11/28 23:13  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、気持ちよさそうに寝てますねぇ(^_^;)
うちのアニャゴもそうだけど、猫さんはあんよがはみ出して手も寝心地に問題はないようですね(笑)

チクワちゃんがそばにいても、まゆさんがいっしょならターボくんは怖いものなしなのね(* ̄m ̄) ププッ
2011/11/28 23:37  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ターボは人の上を乗って移動するし
マウントかけて寛ぐし
ホント、人をなんだと思っているんだか┐(´ー`)┌
枕にしても、動かなかった時は
「負けた」って思いましたよ(〃´o`)=3
でも、こんな格好だったり、枕にされたり
ターボ、本当にそれでいいの?って訊きたくなるわよね。
2011/11/29 09:17  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

この格好じゃ、手足は床についているし
タルタルお腹は潰されているから
寛げるように思えないんですけどねぇ
猫さんて不思議だわ

ターボ、この時はチクワの後から来て寛いだけど
結構珍しいことで
基本チクワがいると、私のそばに来ないんですよ。
チクワに対する警戒が緩んできたってことだと思って
それも嬉しかったりするんです
2011/11/29 09:20  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/836-d807a527
trackback



     
