女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おしゃべりチィ君

チクワさん
本日も、ソファ上で撫でられ
0046チクワ


撫でる手が止まると
一瞬固まった後
0046チクワ (2)


撫でて
0046チクワ (3)



とおねだり
そのおねだり顔が可愛くて
ワザと撫でないでいると
0046チクワ (4)



撫ぁでぇてぇ
0046チクワ (5)


よぉ
0046チクワ (6)


なんて長鳴き


アンド、連続おねだり
0046チクワ (7)


そして、撫でられ始めると
0046チクワ (8)


やっぱり顔を傾けつつも(過去記事→コチラ
0046チクワ (9)



私を凝視
0046チクワ (10)

チクワは、ことあるごとに鳴いて訴えるけど
鳴き顔が可愛いので
その顔を見るためだけに、おねだりを無視されがちなのです


鳴き顔写真が多いけど
これでもチクワ、カメラ向けると鳴かなくなってしまったので
鳴き顔写真がとれると嬉しかったりします

それ故に、ワザとおねだりを無視されるという悪循環

チィ君、お願いだからグレないでね



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うんうん、チクワくんの撫でて~と
おねだりしてる顔、とっても可愛くて
抱きしめたくなっちゃう(●^o^●)
何度も鳴いて撫で撫でして~と
訴えてくると、その顔見たさに
逆効果になっちゃうのを チクワくんが知ったら
怒っちゃうかな?
まゆさんに撫でて貰って
ジッとまゆさんを見つめる顔も
大きなクリクリのお目目を見開いていて
プリティです♪
チクワくんと遊んでると
時間があっという間に過ぎちゃいそうですネw
2011/11/25 22:00  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

チクワは、鳴いて訴えるので
鳴き顔好きの私としては
鳴き顔を見る+撮るチャンスは沢山あった方がいい訳で
ついつい沢山鳴かしちゃいます(゚∇^*)

でも途中でやめる理由を知ったら
拗ねて鳴いてくれなくなりそうで怖いわ
チクワ、昔は甘えん坊じゃなかったから
甘えん坊になったのが嬉しくって
それも、いっぱい鳴かせる理由だったりするんです
2011/11/26 09:11  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

これは何度見ても可愛いですね~。
まゆさんが見たい気持ちがわかるわぁ~。
チクワくんの口が「にゃ」っていう形になってますもんね。(笑)
長鳴きって要求がある時に鳴きますよね。
撫でている時に凝視するんですね。
なんだかドキドキしちゃう(^o^)
2011/11/26 13:31  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

今日はチィ君主役♪
すべてかわいい~こんな顔でおねだりされると
めちゃめちゃ撫でてあげたいけど(笑

↓立ち姿も可愛い♪近所だったら何回も
通りたくなるような通路です^^;
2011/11/26 17:19  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: ミルク様

昔のチクワ、顔が可愛いと思えなかったのです。
だけど鳴き顔だけは可愛いと感じてました。
今は、可愛い顔しているけど
鳴くと更に可愛い顔になるって思ってます(*^^)v

チクワの長鳴き、時々本当に長くって
息の続く限り鳴くんですよね~~
今度動画に残したいわぁ(*゜∇゜)
2011/11/27 09:22  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: coron*様

こんな顔でおねだりされると
めちゃくちゃに撫でてあげたいけど
そこは我慢して、もっと鳴かせる。
独り我慢大会しております(^^ゞ

立ち姿、良いですよね~
こんな猫さん外で見かけたら、
お持ち帰りしたくなっちゃいます!
2011/11/27 09:25  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/833-963598e2
trackback



     
