女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

兄好き姫様

久し振りに猫草を出してみたら
ターボとチクワは猫まっしぐら
兄につられて、つくねも猫まっしぐら

そして猫草の周りに
ワラワラと3匹勢ぞろい
0045兄好き


だけど、特別草を食べたいわけでもないつくね
どさくさにまぎれて、
ターボの耳にチュッ
0045兄好き (2)


ターボの突っ込みを待ってみるけど
完全にスルーされて
0045兄好き (3)

淋しさに耐えきれず、去っていきました


残された兄たちはと言うと
チクワは普通に食べているけど
ターボは背毛をザウルス系にして
ひねりを入れて食べるという夢中ぶり
0045兄好き (4)


・・・数分後
ある程度満足し
可愛い表情で食べれるようになったターボなのでした
0045兄好き (5)







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うふふ、つくねちゃんは
大きなお兄ちゃんたちの後を追う
小さな妹なんですネ~
何をするのか わからなくても
取りあえず仲間はずれは イヤなのですかぁ~(^○^)
ザウルスのターボくん、
なんだか子供のお菓子のおまけに
付いてきそうな可愛らしさ~!(^O^)/
マンガチックでグーです♪
ある程度落ち着いたら
普段のラブリーターボくんに戻るのネ☆

ブログ村、また調子悪いんだねw
2011/11/24 21:14  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

タイトルは、兄好きとしたけど
きっと、目の色を変えて歩いている兄たちを見て
美味しいモノに違い無い!的な感覚だったのかも。
なにせ、食い意地は(も?)1番の子だから・・・

ターボは、よくザウルス系になっているんですよね~~
今もザウルス系の背中して寝てます。
他の子はならないんだけど、その差は何なんだろう・・・??
2011/11/25 08:54  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターくん∑(゜ロ゜」)」 そんなに猫草好きなの!?
他の猫がいようがおかまいなしにむさぼりついてる。。。
毛も逆立てるくらい夢中なのね(笑)
うちはムックが猫草食べないと、食べちゃいけないのを
食べようとしちゃうから常に絶やさずおいております。
水遣り忘れちゃうのよねぇ~('A`;)
2011/11/25 10:52  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくんは捻りを加えるくらい好きなんですね~。
そして、つくねちゃんは猫草に興味ナシですか?
つられてついて行っただけなのね。(笑)
どさくさにまぎれてターボくんの触れるつくねちゃん。
恐るべし!(笑)
2011/11/25 18:48  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボは猫草が関わると、猫格変わるから
誰にも負けなくなるのよねぇ
で、落ち着いて我に帰った途端に逃げて行くという┐(´ー`)┌

うちは、ターチィが猫草大好きだから
やっぱ、絶やさず置いておくようにしているけど
猫草キープって、結構大変よねぇ
水やり忘れたり、新たな猫草育てるの忘れたり・・・
年単位で生えたままの猫草って無いのかしら??
2011/11/26 09:01  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

我家、基本的に猫草を常備しているけど
時々、新たな猫草が間に合わなかったり
取り込みを数日忘れることがあって
そうして数日ぶりに猫草を出した時は
ターチィの勢いは凄いです!
特にターボは怖いモノ無くなりますから(≧ε≦o)
そして兄たちの勢いにつられるつくねも面白くって・・・
久々の猫草は、見ている方も喜ばせてくれるのです( ̄▽ ̄)b
2011/11/26 09:05  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/832-eea5ecc1
trackback



     
