女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日々ホカペ也

今日もホカペの話題です
いかんせん、私の在宅時、起きている時間のほとんどの時間を
この場所で費やす猫3匹
どうしても、ホカペ写真ばかりになってしますのです


ホカペを点け始め
まだ少しは暖かかった頃
つくねだけは必ずのようにホカペに乗り
043ほかぺ


ターチィは乗ったり乗らなかったりだったけど
043ほかぺ (2)


気が付けば全員集合することが増えてました
043ほかぺ (3)


ターボとチクワの間のふくらみは
もちろんつくね
ターボもつくねが間に入れば、こんな大胆ポーズもとれるのね
043ほかぺ (4)

なんて思っていたら
チクワの隣でも、眠れるようになってました


そして、他猫が近くにいても
気にせずラブラブなかぽー
043ほかぺ


他猫の方(ターボ)も
ラブラブかぽーを気にせず
後足で仲間入り
043ほかぺ (2)


そしたら、猫大好きチクワ君にお腹をなめられ
すかさず距離をとるけれど

逃げだすことはありません
043ほかぺ (5)
↑チクワ、首の長い猫さんなんです


こんな感じで
毎日ホカペの上で、時間を過ごす猫様達なのでした
043ほかぺ (6)

因みに、私が布団に入ると
必ずやってくるチクワ
私とチクワが寝室に揃うと
仲間外れは許せない!とやってくるつくね

寝室に来たいけど、チクワに追い出され
ホカペより好きな、私使用のソファに移動するターボ

私が寝室に入ることが
猫集会onホカペの終わりの時間なのでした




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

全員まったりと、それぞれに過ごしていて
楽しそう♪
つくねちゃんは潜る派なんですネw
間にブランケットがあると、
ターボくんも警戒心が薄れて寛いでるし
みんなの位置が近い!
4枚目のターボくんがチクワくんの傍で
ヘソ天してるのがNEWな感じ~♪
お腹をペロンとされても
逃げなかったのも大進歩ですネ(*^。^*)
この冬、3にゃん団子を見てみたぁ~い☆
2011/11/22 21:56  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

結構狭い空間で、
皆それぞれ、好きなことやってますよね~~
最初は、ブランケットって言うワンクッションだったり
つくねと言うワンクッションを置いて
ターチィが傍にいたけど
いつの間にか、クッションなくても
ターチィがくっついたりしてて
毎日、新鮮な姿を見れて幸せです(*^_^*)
本格的冬を前に、こんな仲良しだと
この先どうなるのか、めっちゃ期待しちゃいます
2011/11/23 12:26  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

まるっとなってねんねしているターボちゃんがかわいい♪

ねこさんって、暖かさの前では、他の何もカンケーないのかも。
だってほら、うちでも、ハロゲンの魔力というものがあるし。
やっぱり今年も、ハロゲンの前では、もみたん、きくちゃんも許す、みたいな寛大さを見せています。
2011/11/23 14:57  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: バボ様

ターボ、すっかり油断してますよね~~

やはり、寒い季節の暖房器具最強ってことかしら??
バボさんちも、ハロゲンの魔力で
ひばちゃんが、皆との距離が縮まるといいですねぇ
2011/11/24 08:35  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/830-3e31f898
trackback



     
