女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パッカーーーンつぅたん

つくねたん、キレイ好きなのか
気が付くと、お股パッカーーーンで
グルーミングしてます
0041つくね


角度を変えると
せくすぃな目付きで、カメラ目線
0041つくね (2)

ところで
つくねたんのパッカーーン
0041つくね (3)

1回横に曲がってから
前屈みになっているのにお気付きでしょうか


多分だけど、太短い体なので
前に屈むには、短すぎる+お肉が邪魔で
顔がお股に届かないらしく
横にワンクッション入れてから、前屈みになっているのです



おちりのお手入れも
前屈みというよりは、横曲がり
0041つくね (4)


どうやら彼女なりの、生活の知恵ってヤツみたいです


そんなつくねたんの幸せ動画

[広告] VPS


尻トン+撫で撫でされ
何故か私の足を噛み
テーブルの足をなめる姫

チクワは嬉しいと私をなめてくれるけど
つくねは、嬉しいと噛みつくのです。

コレが結構痛いので
つくねを喜ばせるには、注意が必要なのです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あら、ほんとだわ。
普通のぱっかーーんは、コの字型だけど
なんだろう、つうたんのは
む・・・?一回捻ってる。
嬉しいと噛み付くなんて、ちょっとメイワクかもぉ(笑)
2011/11/20 19:46  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

おぉーー!1枚目の写真は
一瞬、どうなってるのかわかりませんでしたw
スゴク頑張ってお手入れしていますネ(*^。^*)

動画のつくねちゃんはしりトンされて
カーペットをモミモミしたり
まゆさんの(だよね?)足に擦り付いたりと
とっても嬉しそう♪
ころころ転がって 幸せが伝わってきました☆
2011/11/20 22:00  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

う~~ん、つくねちゃん、ややぽっちゃりだけどそんなに太ってるってほどじゃないですよね~?
つくねちゃん風女の子座りとか?( ̄∀ ̄;)

丁寧にお手入れしてますね~~
汚女はいったいどこへ?(笑)
2011/11/20 23:51  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ね、なにかちょっとヘンですよね~
ま、本猫がやり易いんならいいけど
最初は不思議でした。

嬉し噛み、結構迷惑よ~~
因みに寝ている時は、鼻を狙われます!
なので、つくねが喉をゴロゴロしだしたら
緊張の空気が走ります
2011/11/21 10:07  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

1枚目の写真、まるで胴体が無いみたいですよね^m^
彼女、お手入れはとっても一生懸命なのです。

つくねたん、感極まると転がり出すんですよね~
クルクル転がって、赤ちゃんみたいで
めっちゃ可愛いんです(*^^)v
2011/11/21 10:11  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

確かにそんなに太っているわけじゃないんだけど
猫背じゃないというか、背中が丸まらないというか・・・
だからお座りも前屈みだし
香箱も少しも丸くならないので、チクワより長いし
ちょっと、不思議なんです。

あぁ、確かに昔は汚女だったですよね~~
すっかり忘れてた!
あ、でもトイレ出てすぐに
猫砂だらけの床に座って、グルーミングしていたりするから
汚い場所を気にしない変わって無いかも(>_<)
2011/11/21 10:14  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんもキレイ好きなのね~。
ウチの子もキレイ好きでよく毛づくろいしていますよ(^^)
おぉ!尻トン!
こんな風にゴロンゴロンなっちゃうのですね~。
尻トンは私が知らなかったので今までやったことがなかったのですが
今年に入ってやってみたら興味ナシのようでした(^_^;)
こんな風にゴロンゴロンならなかったですよ~。
2011/11/21 15:33  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねは、ふと気付けは
おっぴろげでお手入れしています。
女の子の方が、キレイ好きな気がする・・・

尻トン、最初は誰も興味無かったんです。
でも試行錯誤を繰り返すうちに
猫さんが喜ぶ、叩く強さを知って
その後は、つくねが虜になって、と
こうなるまで、結構時間かかったんですよ~~(*^^)v
2011/11/22 09:05  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/828-7d9270c5
trackback



     
