女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

掃除とつくね

お部屋掃除をしようと
パソコン用の椅子を移動したら
早速、椅子に登って、こちらの様子を窺うつくねたん
0040掃除とつくね


そしてやっぱり
舌が飛び出してきます
0040掃除とつくね (2)


そんなつくねたんが
熱心に見つめるモノは
0040掃除とつくね (3)


埃取りのフサフサした物体
0040掃除とつくね (4)


衛生的にどうだろう?って思って
つくねから離してみるけど
めっちゃ必死に手を伸ばしてます
0040掃除とつくね (5)


手が届かないと判って
諦めるかと思いきや
0040掃除とつくね (6)


椅子から降りてきて
0040掃除とつくね (7)


フサフサと戦い始めました
0040掃除とつくね (8)


仕方ないので、掃除は後回しにして
つくねたんと遊んでみました

本当、猫さんがいると
家事って捗らないですよね~~~
決して、掃除したくなくて
現実逃避したわけじゃないですよっ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あー わかるわかる♪
こういうフサフサ系は猫心をそそりますよ~
遊ぶつもりが無くても、つくねちゃんに
せがまれれば お相手しないワケには
いかないですもんねw
つくねちゃんのベロってちっちゃいんですネ(^.^)

うちも、掃除をしてるとお邪魔虫が来ます。
ニモは掃除機で吸引してと寝転がるし、
ハタキをかければ福ちゃんがじゃれるw
サボってないけど進捗具合はとっても遅いデス☆
2011/11/19 22:19  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

今までは、チクワが一番このフワフワに反応していたのに
近頃は、つくねが反応しだしました。
もうね、掃除するには様々な難関が立ちふさがりますよね(>_<)
そっか、ミミィさんの場合
掃除機好きなニモ君がいるのか。
うちは、掃除機かけた途端蜘蛛の子散らした状態だから
まだまだ楽な方だったのね。
2011/11/20 09:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/827-f19260bc
trackback



     
