女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

我が道を行く猫

ホカペを点け始めたことで
すっかり根が生えた、黒系猫2匹
0038我が道

(つくねが潜りたがるので
 常にホカペの上に、ブランケットを常備しております


だけどチクワは
爪とぎで爪とぎながら
0038我が道 (2)


またたびの残り香を楽しんだり
0038我が道 (3)


何かを目で追いかけたりしています
0038我が道 (4)



夜、相変わらずホカペから動かない
黒系猫2匹を尻目に
遊びをせがんで
カメラの反射を追いかけてます
0038我が道 (5)


ところでチクワ
かなり長い猫さんなので
遠近法が生かされて
写りによっては
顔がハンパなく大きくなったりします
0038我が道 (6)

チクワ、他の子達がホカペで寝ているのに
自分はソファで寝たりと
ホカペ率が極端に低いです

1番皮下脂肪が少なそうなのに
寒さには1番強いのかしら







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

チクワちゃんは若い男子だから寒がりじゃないのかも~~(笑)
ターボくん、離れてるけど同じ場所につくねちゃんと乗れるんですね(^-^)
端っこだけど~~~(爆)

ほんとチクワちゃん、顔が大きくなってる!
っていうか、デコ広~~~い(* ̄m ̄) ププッ
2011/11/17 21:03  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、この距離なら
許せる範囲なのかしら?
つくねちゃんは全然意識してないけど、
ターボくんは横目でこっそりと様子を窺ってる~♪

チクワくんは活発だから、きっと体温とか
高いんだよネw
うちの男子もちょっと遊ぶと冷たそうな所に
寝転がってますョ!
最後のチクワくん、なんだか面白い♪(^○^)
宇宙人の飼いネコっていたら こんな姿かもwww
2011/11/17 21:38  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

そっか、チクワ若いし男の子だし
寒がる要素が少ないのかぁ・・・

ターボ、つくねのことはかなり心を許してて
このくらいの距離は、余裕なんですよ(^_^)v

チクワ、長い子なので
他の子より遠近法が顕著に出るんですよねぇ~~
2011/11/18 09:11  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ターボ、つくねに対しては
かなり心を許しているみたいで
今じゃもっとくっついて寝てますよ(^_^)v
時にはつくねのお尻を追いかけ回すし(≧∇≦)

チクワ、長いのでヘンな写真ができやすいのです。
プロフィール欄のチクワも
宇宙系猫さんになってて、面白いですよ~~
2011/11/18 09:14  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ほら、人間でも子供って、冬でも元気に飛び回ってるじゃない?
ちぃくんはきっとまだまだヤンチャなお子ちゃまなのよっ(≧∇≦)
遊ぶのもイチバン好きそうだし。
ターくんとつぅたん、けっこう至近距離で寛いでること
ほんと増えたよねぇ~!!いいなぁいいなぁ。うちはまだまだ。。
↓ちぃくんのいろんな表情、ホント可愛い~。
2011/11/18 09:51  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ホント、チクワくんスマートさんなのに
寒くないのかしら?
寛ぐよりも遊びの方が勝っているんですね。
元気いっぱいでよろしい!(笑)
ホカペの温かさに魅了された黒系猫達は
今日もホカペでぬくぬくですね~(^^)
2011/11/18 17:39  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

やっぱ、おこちゃまは寒さに強いのね( ´艸`)
それに、つくねに邪魔されないでのんびりできるのも
チクワには嬉しいことなのかも・・・

つくね、時にはターボを追いかけ回すけど
寝ているターボには何もしないからか
ターボも心を許しやすいみたい。
やっぱ、”寝るのを邪魔しない”ってのが
ポイントが高いと思われるわ( ̄▽ ̄*)
2011/11/19 12:33  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

チクワだけは、他の子が寝ていても
独り騒ぎまくってます
きっと、つくねに邪魔されない時間は
寒さを防御するより大切なのかも・・・
でも、夜はチクワもホカペでヌクヌクなのですよ~(*´∇`*)
2011/11/19 12:37  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/825-3c3d6ff4
trackback



     
