女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チクワ百面相

チクワ、毎日ソファの背もたれにまたがり
0037百面相



撫でて
0037百面相 (2)

って甘えてきます


撫でてあげると
0037百面相 (3)



顔が斜めに傾がり
じ~~~っと見つめます
0037百面相 (4)


休憩すると
まっすぐこちらを見て
0037百面相 (5)



もっと撫でて
0037百面相 (6)



で、撫でると
みるみる顔が傾がって
目付きも悪くなる
0037百面相 (7)



触るのを止めると普通の顔
0037百面相 (8)


そして触ると不機嫌顔
0037百面相 (9)

顔だけみていると、とても嬉しそうには思えないんだけど
撫でるのをせがまれるし
撫でると転がりまくるので
決してイヤじゃないハズ

チクワ、表情の変化が多いので
写真をとっていて、1番楽しいです

しかも明るい暖色系
これから、チクワの出番が増えそうな予感



おまけ

撫で撫でされ、転がっている時のチクワ
0037百面相 (10)

舌が出ちゃって
結構イっちゃった表情になってます





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あ~!こんな豊かな表情を撮れるの、
うらやましいです。
茶トラは黄金色に輝いているのがファインダー越しに見えて、
カメラを構えてると幸せになれますね~。
2011/11/16 20:10  | URL | RTO #1ysID9Ow [edit]
*TITLE: No Subject

チクワくん、ナデナデすると表情が
不思議な顔になり、やめるとご機嫌顔になる・・
きっとナデナデした時 気持ち良すぎて
お顔が傾いちゃうのかな?
撫でて~!と鳴いた顔が
とっても可愛くって、まゆさんが
なかなか やめられないと想像しました。(~_~;)

5枚目の写真、とっても良い顔してます♪
転がるチクワくんは幸せそう☆
2011/11/16 22:57  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

はじめまして (*´∀`*)ミミココともうします
いくぱんちゃんの所のアテレコ素敵だったので
遊びに来ちゃいました~☆

鳴いてなでなでの強要、嬉しいですよねぇ
たとえ真夜中に起こされようが朝方起こされようが
なでなでしちゃいます♪
おかげで慢性寝不足です (つω≦ )ウウッ…

うちには6匹いるのですが撫でられるの大好きなパパととちょっとでも触ったら激怒するママの間に三匹産まれ、みんな撫でられるの大好きなんだけど、ちょっとした事で逃げて行く警戒心も持ち合わせたmixちゃんになりました

チクワさんのように大きなお口でおねだりされてみたいです♪






2011/11/17 01:36  | URL | ミミココ #- [edit]
*TITLE: RTO様

我家、チクワがとっても表情豊かなので
こういう写真は、とり易いんですよ(^_^)v

そうそう、茶トラって色が素敵ですよね~~
日射しを受けて輝いていたり、
美味しそうだったり、暖かそうだったり・・・
チクワのおかげで、茶トラの魅力にハマりつつあります(≧∇≦)
2011/11/17 09:40  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ね、ね、一瞬不機嫌ぽくなりますよね?
慣れない頃は、イヤなのかな?ってやめたたんです。

私、ちょいとサディスティックな面がありまして
撫でて~!の顔が可愛すぎて
わざわざ途中で撫でるのを止めて、何度も鳴かせてます(*^^)v
ついでを言うを、撫で始めにヘンな顔になるので
その顔も何度も見たくて
わざわざ断続的に撫でてます
おかげで、毎日眼福にあずかってます( ̄▽ ̄)b
2011/11/17 09:44  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミココ様

始めまして。
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ミミココさんこそ素敵なコメしてるじゃないですか!
「いくぱんつ」だけに「ぱんつがデカイ」
ミミココさんのコメントを読んで、
ひねりを入れなちゃって、頑張ってみました(^^ゞ

ママ気難しいのねぇ(;´д⊂)
我家、皆アマアマだから
欲望のままに撫で撫でできてラッキーです。
あ、でもチクワってばこんな甘えん坊のクセして
めっちゃ小心者!
ちょっとしたことで逃げ回り、姿を消します。
なので、mixちゃん達と似たような状態かも・・・
2011/11/17 09:53  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

チクワくんのお口周りが白いのがカワイイ♪
以前もそうでしたけど、チクワくんはお喋りな子なのかしら?
ニャーって鳴いている写真を以前も撮られてましたよね~。
見つめる瞳も鳴いている顔も可愛いですね~(^^)
2011/11/17 16:49  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

我家、何故か全員お口周りが白いんです。
なので、キジトラ茶トラって、口周りが白いものだと思ってました(>_<)
違うことに気付いたのはここ最近・・・

チクワ、と~~~ってもおしゃべりな子なのです!
とにもかくにも、鳴いて訴える子なのです。
私も鳴き顔が好きなものだから、重点的に写真に納めてて
鳴き顔獲り放題だったのです(*^^)v
でも、近頃カメラを向けた途端に鳴きやんじゃうんですよね~~
なので、鳴き顔写真減って来ちゃって淋しいんです・(ノД`)・°・
2011/11/18 09:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/824-fcf65057
trackback



     
