女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久し振りの大技といつもの寝技

私の大好きな、チクワの大技(過去記事→コチラコチラ
お気に入りなもんで、ヤラセすぎたからか
近頃、まったく見せてくれなくなってました

すっかり諦めて、
もう2度と見れないかも
なんて思っていたら

やってくれました
0035久しぶりの大技


両手を窓枠にかけて
0035久しぶりの大技 (2)


一生懸命お外を見ています
0035久しぶりの大技 (3)


コレ、結構難易度高いから
長時間続かないので
カメラに納めるのも時間との戦い

チクワが毎日、数分間やってくれるように出来ないかしら



一方、大胆な大技と反対に
毎日見せてくれる
チィつぅのコンビプレイの寝技
0035久しぶりの大技 (4)


こちらは日々
様々なバリエーションを見せてくれてます
0035久しぶりの大技 (5)


コチラ新技の
シンメトリー寝
0035久しぶりの大技 (6)

頬寄せ合っていたら完璧だったのになぁ~~
お顔が離れているのが、ちょい残念です





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ほんと、このポーズはとってもかわいいですね。

相変わらず仲良しコンビ、うらやましいです。
2011/11/14 20:20  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

アハハハッ♪これ、前にもやってたよネw
チクワくんが一生懸命に窓枠に掴まって
お外を覗く姿が可愛かった(●^o^●)
そうだよね~・・ 足がギリギリだから
そんなに長くは出来ない大技だぁ~

寝技は毎度いろんなのがあって
そのラブラブップリに感心してるョ!
でも最後の写真は なんだか
縁起物の置物みたいで福々しいデスw
2011/11/14 22:04  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おお~~、チクワちゃんの可愛いポーズ(≧∇≦)
そうそう、背伸びしてるニャンコってとっても可愛いですよね~~~♪
1枚目のくりくりお目目もいいわぁ~


ふふ、シンメトリー寝のおふたり、いつも濃密だから、たまにはちょっと離れてるくらいがいいのかも~?(笑)
2011/11/14 23:07  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: バボ様

いじらしさを感じて、可愛さ倍増なんです!

仲が良すぎる2匹なので
1番下の、顔を離した写真
私にはとっても不服なのです・・・
2011/11/15 10:03  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

昔よくやっていた時は、
数回目で満足して、撮影しなかったんだけど
その後、やってくれなくなったら
この姿、見たくて見たくてたまらなかったんです!
久し振りに見れて、大興奮で撮影しましたよ(≧∇≦)

寝技は、パターンが多すぎ+
毎日見れるので、少し食傷気味ですよねぇ
なので、1番下の写真
くっつき度が物足りないけど、
離れているのが少し新鮮でした(^_^)v
2011/11/15 10:07  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

2本足で立つにゃんこって
めっちゃ可愛いですよね~~~!
チクワは我家で、2本足立ち率№1で
結構ポイント高いんです(*^^)v

そうそう、離れているのって新鮮ですよねぇ
でも、少し物足りないし・・・
う~~ん、嬉しいけど物足りない微妙な気持ちです
2011/11/15 10:10  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

すごい真剣に外を見てますね~。
下半身はどうなっているのかしら?と思って
過去記事を見たら、ものすごく細い場所に
立っているのですね~。(驚)
こういう姿、外から見たいですよね!
私も一度、外から我が家を見たことがあるのですが
その時はすでに窓辺にいませんでしたよ・・・(-_-;)
2011/11/15 14:38  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

うっふっふ~~
外から見た写真は、2個目のコチラにありますよぉ
外からの写真が撮れた時は、狂喜乱舞しましたよ(≧∇≦)

これ、床からこの細い場所に飛び乗って
そのまま2本足で外を見るって言う
かなり高難易度の技なんですよね~~
できれば、こうなる経過を動画で残したいわ!
2011/11/16 09:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/822-1c90b5ba
trackback



     
