女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

待つオンナ

チクワに誘われて
チクワ部屋で、チクワをなでていると
もれなく現れる、白黒系オンナ
0032待つ女 (2)


今日も、チクワがいた爪とぎを奪って
0032待つ女 (3)


撫でられようとしているけど
0032待つ女 (4)


今日のチクワはいつもと違い
この場所をつくねに奪われた後も、撫で撫で要望

なので、チクワの後をついて行き
チクワをなでていると

ご機嫌斜めな表情に
0032待つ女 (5)



だけど、チクワをなでるのもやめ
執拗につくねの写真をとりだした私の行動に
機嫌を直し、
0032待つ女 (6)


得意のおとぼけ顔+舌出し顔
0032待つ女

そして、写真をとるだけ撮ったら
猫さんを満足させるという本来の目的を忘れ
この部屋を後にする私と
私を追いかける猫さん達

つくねたん、強引に入って来ても無視されると
10回に1回は黙って待つ
そんな大人の女に成長しました
もっとも9回は、諦めることなく
何度も割り込む、まだまだおこちゃまなこなんですけどね





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まぁ~1枚目のつくねちゃんは
とっても美人さんねェ~・・
キリッとしたまなざしで
コンパニオン立ちしていてステキ(^O^)bグッ
でも3枚目の顔、カメラに超接近?!
つくねちゃんはベロ出しの頻度が高くて
きっとまゆさん達を楽しませてるんだろうな~♪
ベロの出てる顔って可愛いもんねww
呆れながらも おこちゃまなコって
ほっとけないよね☆
2011/11/12 21:48  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

あらあら、つくねを美人だなんて
ありがとうございます。
コンパニオン立ち、確かに!!
美人さんに見えるように、つくねなりに努力しているのかしら??

つくね、毎日ベロ出ししているし
動きも子猫っぽさがあったりして
私たちの中で、永遠の子猫なんですよね~~
彼女を見ていると、毎日飽きませんよぉ(^_^)b
2011/11/13 09:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おこちゃまなとこが可愛いですね♪
本能のままの行動がたまらなく
可愛い…そんな魅力あるつくねちゃんですね~
舌ちょろ(笑)かわいいっ^^;
2011/11/13 14:07  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: coron*様

つくねは、末っ子だから
いつまでたっても、おこちゃまなままなのです。
まあ、その行動が魅力なんですけどね(゚∇^*)
舌ちょろ、毎日やってますよ~~
時には、出し過ぎなこともあるけど(>_<)
2011/11/14 09:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/820-50eb1e80
trackback



     
