女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

爪とぎ活用法

我家のチクワさん
爪とぎが大好きです

人に撫でてもらっていると
爪とぎの上に移動して
0033爪とぎ


爪を研ぎながら撫でられたり
0033爪とぎ (2)


爪とぎをなめながら撫でられたり
0033爪とぎ (3)


とにかく、爪とぎに乗りたがります
0033爪とぎ (4)


そして、爪とぎを絡めながらゴ~~ロゴロ
0033爪とぎ (5)



爪とぎの上で、沢山撫でられて
大満足です
0033爪とぎ (6)


こちらの爪とぎのまたたび
出したその日は、超興奮だったけど
時間と共に、強烈さが減ったのか
まったりできるようになりました


おかげで、爪とぎとしての仕事以外にも
まったり台の仕事もできちゃって大忙し
おかげで、寿命が短そうな予感が・・・



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ププッ~♪
チクワくんはマタタビに酔いつつ
快楽を貪ってるのねェーー☆
撫で撫でとマタタビ。。。
癖になりそうで、コワイ組み合わせだぁ~(^_^;)
てか、もうハマっちゃってるのネw

でも良いよネェ~♪
マタタビって無害だし、安上がりだから
私もこれで済ませられるなら
マタタビで酔ってみたいデスw
最後のチクワくん、
すっかり可愛いヨッパライだネ。(●^o^●)
2011/11/11 21:47  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

チクワちゃん、くねくねへそ天まで披露してくれちゃって可愛いわ~~~(〃▽〃)

うちのこたちも爪とぎに乗るのは大好きなんだけど、またたびに酔わないからつまらないんです(^_^;)
2011/11/11 23:53  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

またたびを振りまいてから時間が経つと
こういう楽しみ方もできるみたいです。
どうせなら、最初からこういう楽しみ方をすれば
猫さん皆、楽しめるのになぁ┐(´ー`)┌

またたび、無害なところがいいですよね~
私も、二日酔いしなければもっと沢山お酒飲めるのにぃヽ(`Д´)ノ
絶対に二日酔いしないお酒って無いのかしら・・・
2011/11/12 11:05  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

チクワも、熟成されたまたたびなら
こういう酔っ払いもできるんです。
やはり、こういう酔い方の方が
かわいいし安心ですよねぇ
2011/11/12 11:07  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

爪を研ぐだけでなく、寛ぐのも好きなのね~♪
ゴロンゴロンされるとこちらも嬉しいですよね~。
もっともっと撫でたくなっちゃう(^^)
ウチも夏の間は爪研ぎをベッドにしていました。
硬いのにね~。不思議~。(笑)
2011/11/12 14:55  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

乙女さんもそうですか!?
爪とぎって、爪とぎ以上の活躍しますよね~~
つくねもベッドにしているけど
どこが良いのか聞いてみたいわ~~
2011/11/13 09:26  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/819-c6ff1156
trackback



     
