女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

忘れ得ぬおもちゃ

以前記事にした、おもちゃの隠し場所(過去記事→コチラ
次に日には、すっかり忘れた様子だったけど
それはフェイントだったようで
近頃毎日、おもちゃ待ちするチクワ
0031忘れられぬ君


私をこの部屋に誘っては
0031忘れられぬ君 (2)


あれやこれやと
0031忘れられぬ君 (3)


扉を開いてアピール
0031忘れられぬ君 (4)

ここに隠したおもちゃは
チクワが食べちゃうので、
毎回遊んだ後に隠しています

だけど最近、かなり劣化してきたので
出しても、遊んでくれません・・・
なのに、この中は気になるようで
日々、扉の前で粘ります

正直、かなり邪魔なので
チクワのこの習慣が終わることを望むばかり・・・
どうすれば諦めてくれるんだろう




おまけ

ソファの背もたれで、幸せに眠る猫2匹
0031忘れられぬ君 (5)
0031忘れられぬ君 (6)

どちらもかわええのぅ

因みに、ターボは基本的に
壁側を向いて眠るから、こういう写真撮れないのです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

覚えていて いつもそのクローゼットに
まゆさんを連れて行くなんて
余程のお気に入りなんですネ~
でも、食べちゃうんじゃ出しっぱなしは
出来ないし、手が開いた時じゃないと
遊んであげられないしねェ~(~_~;)
忘れてほしい事に限って
覚えてるもんですよ。。猫ってw
扉の隙間に鼻をクンクンさせて・・チクワくん、可愛い♪

2にゃんの寝顔、くるんと丸くなっていて
秋ですなぁ・・
あ、でもこの2にゃんは
いつもラブリーでアツアツだけどネw
2011/11/10 23:10  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あら、けなげにまってるチクワちゃん、可愛いじゃないですか~~(〃▽〃)
そしてチクワちゃん、狭いソファの上でそんな恰好。。。
よく落ちないもんだ~~(笑)

↓ターボくんのへそ天~~~(≧∇≦)
2011/11/10 23:28  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

本当に、忘れて欲しいことは覚えている
罪な生き物ですよね~~~!!
私も、このおもちゃ買わなければ良かったんだろうけど
大喜びな姿を見ると、
買わない自分が酷い人間に思えてついつい・・・
でも、今回のチクワの行動は結構辛いので
今後は買わないかもです(;´д⊂)

狭いところで丸まっていたので
可愛くって撮影しました。
丸まる猫さんて、いいですよね~~
2011/11/11 09:26  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

健気なチクワ、可愛いんだけど
毎日何度も呼びだされて、良い迷惑なんですよ~~
さすがに辛くなってきました(>_<)

ターボ、ベッドからはみ出してまでヘソ天
私も、めっちゃツボりました(≧ε≦o)
2011/11/11 09:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちぃくん、アタマいいなぁ
うちは、引き出しだけど、開けなきゃ来ない。
しかもムックだけ。。ぴんちゃん、おもちゃとか
どうでもいいらしい。。。
隠し場所かえるしかないのかな?
そこの扉が開くと新品おもちゃが出てくると思ってるのかなぁ(笑)
なが~いちぃくんも、縮まると、とってもコンパクトね!
2011/11/11 09:43  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

チクワくん、おもちゃ待ちですか~。
この扉の向こうにワクワクするような楽しいものが
あるってわかっているのですね(^^)
一途な眼差しがカワイイわぁ~♪
猫の寝ている姿は幸せそうですよね~。
ピンクの肉球のチラ見せがたまりません!(笑)
2011/11/11 11:14  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

やっぱ、隠し場所を変えるべきなのかな~~~
変えた上で、その場所を思う存分探らせてあげれば
諦めもつくのかしら・・・?

そうなの~~
チクワ長いのにコンパクトにも縮まって
伸縮率は№1なのよ( ̄▽ ̄)b
2011/11/12 11:00  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

1度、この扉を閉め忘れてて
その時にここから、おもちゃを持ち出したのに
アジをしめたみたいで
それ以来、日々せがまれてます。

寝ている時に、肉球が見えると
萌え度一気に、アップしますよね~~
2011/11/12 11:03  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/818-e1fb57a7
trackback



     
