女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

迫り来る危機

夜、別部屋からリビングに戻ってきたら
どて~~~~んと横たわる、タヌキ型猫
0030迫る危機


私の後をついてきたチクワも
ターボの状態に気付いた様子
0030迫る危機 (2)


とりあえず距離をとり
グルーミングしつつ、
ターボを観察しています
0030迫る危機 (3)

もちろん、ターボもチクワに気付いたようで
緊張しつつも、チクワの動向を窺ってます

チクワ、ターボに飛びかかると私に怒られるものだから
私が傍にいる時は、なかなか行動に起こせず
まさに三つ巴の状況



そしてチクワ
飛びかかる前の欠伸して
0030迫る危機 (4)



準備万端飛びかかるか
0030迫る危機 (5)


ここで、ターボが逃げて
緊張状態終了


こうして、ターボのリラックスは
日々邪魔されて終わるんだけど
チクワが来た当初は、リラックスすらできない状況だったことを思えば
リラックス状態になれるだけでも、マシってことなのな




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

良いですねェ~♪ターボくん、
リラックスしてますネw
ぽんぽこタヌキちゃんのようで
愛嬌いっぱいでキュートです。。
チクワくんは、まゆさんが見てると
ターボくんに飛びかからないんだぁ。。
猫さんってそういう所、良く見てるよネ(>_<)

大あくびをしてるチクワくん、
「かかって来んかーいッ!!」と叫んでいる(?)よう(^_^;)
勝手にアテレコしちゃいましたw
2011/11/09 21:40  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ターボのリラックス姿、可愛いですよね~
チクワは、ターボにしつこく跳びかかり
過去何度も怒られているから
さすがに学んだみたい。
それでも、隙を見つけて
1日に何度も飛びかかっているんですけどね┐(´ー`)┌

「かかって来んかーいッ!!」かぁ
確かにそんな感じ。
彼時々、シャクレ顔になるんだけど
私の中でチクワ=アントニオ猪木さんなんですよね~
2011/11/10 08:48  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/817-af1310ca
trackback



     
