女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

午前と午後では別の顔

よく晴れた日の午後
日射しの入る場所では、猫だまりができます
0029平和な1日



ターボは、私の腰用クッションを私有化して寝てたり
0029平和な1日 (2)


去年からのお気に入りベッドで
はみ出して寝てたりしてます
0029平和な1日 (6)



そして夜
ターボ用のおやつをあげていると
強引に横入りして、奪って行く白黒
0029平和な1日 (3)

大きさ、全然違って見えるけど
最近の写真ですよ~~
つくねたん、太いけど小柄で小顔なんです


そして、おやつも遊びも終わり
睡眠前のまったりタイム


いつもより、多めに舌出ししております
0029平和な1日 (4)



ソファに舌が触れても
舌をしまう気はない様です・・・
0029平和な1日 (5)

こんな感じで、我家は午後は
まったりと時間が流れて行きます

午前中は、チィつぅの運動会が開催されたり
猫さんが次々と、甘えをせがんで
大騒ぎな我家だけど、
午後は、まるで別猫さんのよう

1日中、午後の顔でいてくれたら嬉しいんだけど
それはそれで、淋しいだろうから
これでいいのかなぁ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはは♪ お気に入りのベットで
リラックスしてるターボくんは
なんてまぁ~ プリティなんでしょう(^_-)-☆
まるで子猫ちゃんのようデスwww
おっぴろげが年期入っていて
いちごと良い勝負が出来そう♪
でも横入りされたターボくんは
平気そうだけど、横目でつくねちゃんを
見ていますネ。。 やっぱりちょっと、ニガテなのかな?

つくねちゃん、今日のベロの出た顔は
ほぼ実物大でしょう~
こんなに出てたら絶対指で挟んで遊んじゃうwww
最後の写真、ベロさえ出てなかったら
ナナメ横顔がとっても美女なのにィ~
2011/11/08 22:24  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

お、ターボくん、サービスショットですね!(笑)

ほんとだ!つくねちゃん小顔だったんですね( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
すいません、なんかターボくんより大きいかと思ってた(爆)
ツーショット?が新鮮~~~
近くに寄られてもターボくん大丈夫なったんですね(^-^)

舌出しつくねちゃん、可愛いですね(* ̄m ̄) ププッ
2011/11/09 01:32  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

お気に入りベッドでリラックスしすぎて
はみ出している姿が面白かったです~~

ターボとつくねの2ショット写真
すぐにターボが逃げちゃいました。
やっぱ、まだまだダメみたいです(/_;)

確かに、つくねほぼ実物大かも・・・
ふふ、美女に見えました?
ありがとうございます。
今度は、ベロに触ってみようかな~
それを続けたら、出さなくならないかな??
2011/11/09 09:55  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

つくね、そんなに大きいと思ってましたか??
確かにムチムチ度合いは№1だけど
女の子なので骨格的には小さめなんですよ~~

ターボ、すぐに逃げて行きました。
まさしくターボが絡む2ショット写真は
一瞬が勝負なのです(^^ゞ
2011/11/09 10:00  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボ君、気持ちよさそうに寝てますね。
フカフカのベッドが良く似合うわ~(^^)
また、白黒がやってきましたね。(笑)
こうやって並ぶと2猫の大きさの違いがわかります。
つくねちゃん、今日は舌出しサービスデー?(笑)
2011/11/09 16:29  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

わーん、なんてかわいいタヌキさん!
じゃなくて。。。ターボ君!
つぅたんとこんな至近距離の写真あんまり見ることないから
こんなに大きさに差があったなんて、びっくりしたよ!
2011/11/09 20:08  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねたん、1日に何度も
「白黒」と呼ばれる行動するんです~~(>_<)
大きさ、全然違いますよね~
私、毎日見ているのに
この写真を見て、改めて大きさの違いに気付いた程です。
2011/11/10 08:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボは模様と言い体格と言い
タヌキに近い猫さんですよね~~~

大きさの違い、実は私もビックリしちゃった!
顔寄せ合うなんて、めったにないことだから
写真で改めて見て、大きさの違いを実感しましたよ
2011/11/10 08:42  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/816-cf107321
trackback



     
