女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

尽きない遊び心 ~そして祭りは永遠に篇

つくねも落ち着いたようなので
再度席を立ち、戻ってくると
つくねの姿がありません

部屋の中を見まわしてみたら・・・
0028尽きない遊び心



ソファカバーの中に、つくね発見
0028尽きない遊び心 (2)


安心してカバーを戻したら
アレレ、爪が飛び出してるよぉ
0028尽きない遊び心 (3)


再度つくねのお顔を確認します
0028尽きない遊び心 (4)

・・・どうやら、ファイターモードに突入した模様


こうなった猫さんに、
素手で対決したら、流血沙汰になるので
おもちゃに、私の身代わりを務めてもらい
0028尽きない遊び心 (5)

私は、退却となりました



因みに、つくねが遊ぶソファの上では
0028尽きない遊び心 (6)

めっちゃ、不機嫌顔のターボさん


前から見るとスリムなのに
上から見ると、正方形な体で
0028尽きない遊び心 (7)

つくねの騒ぎに耐えながら
なんとか、寝ようと頑張っていたけれど
私の無慈悲な移動攻撃で、この場所を失いました

もっとも、ターボの移動先は夫の足の間なので
この場所より、落ち付けるだろうことは確実です。


そして、私がゲームを始め
気が付けば、つくねたんはおとなしく寝ていたのでした

あれ、もしかしてつくねの遊び心が尽きないんじゃなく
私が、つくねが落ち着くのを邪魔してたってこと




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ソファーカバーの下とかに隠れると
少しの動きでヤル気満々になるよネ~♪
つくねちゃんの飛び出したツメ、
私なら つい素手で触って流血してますwww

ターボくん、どうしてまた
そんなに不機嫌なんですか?!
イッ、、イカ耳&極悪顔。。。
寝られないから不機嫌なの??
この後、ご主人の足の間で寝たのかな?
2011/11/07 22:03  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

猫さんて、自分が隠れたと思ったら
途端に、容赦無い攻撃しますよね~~
実は、最初素手で構って、やられてしまい
急いでおもちゃを用意したのです(^^ゞ

ターボ、めっちゃ怖い顔してますよね~~
多分、下でドタバタやられて迷惑だったと・・・
夫の傍に移動後は、静かだったからか
極悪顔は治りました
2011/11/08 09:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくたんは、自分でカーペットまくって枕にしたり
もぐりこんだり、どうしてそう可愛らしいことをするのかしら!!
あ、うちもお遊びモードになった猫、素手は危険だから
身代わりはプーさんにやってもらってます(笑)
ターくん、つちのこ型ね!
2011/11/08 09:38  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、めっちゃ睨んでますね~。
つくねちゃんに火をつけちゃったから
怒っているんですね。(笑)
ソファー、ものすごく揺れたのかしら~。
2011/11/08 18:14  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

つくね、やること全て可愛いでしょ~~~(超親馬鹿)
見てて飽きませんよ~~(*^^)v

やっぱ、遊びモードは危険ですよね~~
そっか、プーさんはそういう時に活用されるうちに
ぴんちゃんの相棒となったのね。
我家も、身代わりぬいぐるみ買おうかしら・・・??
2011/11/09 09:47  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボ、怖い顔になってますよね(>_<)
つくねに火を付けた、私に怒っているのかな??
ター君、ごめんよ~~~
2011/11/09 09:49  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/815-b708af40
trackback



     
