女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

尽きない遊び心 ~じゃらしはアタイの物篇

つくねが休憩タイムに入ったので
お次は、近くで待機していたチクワの前でじゃらしを振ると
0027尽きない遊び心



休憩に入ったハズなのに
何故か狙いを定めて、お尻をフリフリしている白黒
0027尽きない遊び心 (2)



そして、私とチクワの間に強引に入り
0027尽きない遊び心 (3)



チクワの顔ごとじゃらしをパンチ
0027尽きない遊び心 (4)



チクワ、すっかり興ざめして距離を置き
私も席を立ち、戻って来たら
0027尽きない遊び心 (5)

つくねたん、ホカペをまくりあげて枕を作り
じゃらしを肌身離さない状態で寝てました



めくれたホカぺがイヤなので直すと
目を覚ます、白黒姫
0027尽きない遊び心 (6)


そして、何やら呆けてます
0027尽きない遊び心 (7)



さっきまで、寝てたくらいだから
もう眠るんだよね

と願いつつ、明日に続く





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんたら、休憩タイム取ったのに
チクワくんが遊んだ途端 割り込むだなんて
さすが姫~♪
しかもチクワくんの顔ごとパンチだなんて
なんという坊弱無人ぶりwww
チクワくん、興ざめするのわかるヮ。。

でもホカペをアレンジして
良い気持ちで寝てる つくねちゃんを見たら
あまりに無邪気な顔してるから
なんでも許しちゃいますネ(*^_^*)
2011/11/06 20:04  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

やはり、チクワがいないと
ハートに火が付かないようで・・・
チクワにとったら、良い迷惑でしかないですよねぇ

つくねの寝顔は、幸せそう+面白い等々
見ているこちらを幸せにしてくれるので
それまでが傍若無人でも
ついつい許せちゃうんですよね~~
2011/11/07 08:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんの事を「白黒」と呼んでいるのが
私的にツボでございます。(笑)

ちょっと思ったのですが・・・
以前も遊びの途中でつくねちゃんが入ってくると
チクワ君は傍観しちゃいますよね。
それがストレスとなってマタタビで爆発しちゃうとか?
(酒乱なイメージ。笑)
そんなわけないか~。
2011/11/07 15:48  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

呼び方の違いに気付いてくれましたか??
嬉しいですぅ~
自分的には、悪い子な時は
距離を置いた感じで「白黒」って呼んでます
因みにチクワの場合は「茶色い悪魔」って呼んでました(^^ゞ

そうなんですよね~~
遊びも甘えも、つくねが来ると
チクワは自粛しちゃうので
ストレス溜まっていると思うんですよね~~
多分、またたびととかで
少しずつ、日頃のストレスを発散していると思います^m^
2011/11/08 08:59  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/814-ec611219
trackback



     
