女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

緊張感漂うマタタビパーティー

とある日の昼下がり
チクワとつくねがじゃれあいバトルしてました
0025シラフと酔っぱらい

チクワ、何故か右後足で耳を掻きながら
つくねの足に噛みついてます

そんな2匹のシラフ状態のバトルはコチラ

[広告] VPS


まったり感漂う、余裕の感じられるバトルです




その日の夜

前回のまたたびパーティーから1ヶ月たっていないけど
爪とぎの劣化が激しかったので
新爪とぎ+またたび投入

0025シラフと酔っぱらい (2)


そして、暴れ狂うチクワ

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


3本とも、全て短い動画ですが
チクワ、目に写る猫、全てが敵状態

しかもこの動画
またたび散布から、撮影まで時間をおいたもので
何故時間をおいたかと言うと
散布直後の動画は、チクワが酷過ぎて
公開を自主規制&撮影断念したのです

散布直後
数か月ぶりにつくねが悲鳴をあげ
その後はターボとつくねを守ることに専念
なんとか、笑って見れるレベルになったので
撮影したのが上の動画です

1本目の動画では、つくね果敢に戦っているけれど
恐る恐る防衛しているだけで
この後は、ずっとチクワに一定の距離を置き観察
突然チクワが近付いてくると
「ヒッ」って言って身構えてました


今回は、今までと違う爪とぎ・違うまたたび
このまたたびがチクワを狂暴化させたのかしら
久し振りに緊張感漂うまたたびパーティーとなりました








応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

オォーー!チクワくん相変わらず
またたびとなると人(猫)格崩壊しますねェ。。
これでもソフトなチクワくんなんですネ?
MAXの時ってどんだけコワイのォ~www
ターボくん逃げ惑ってましたが
またたびを堪能できたのでしょうか(^_^;)
つくねちゃんとのバトルはまったりムードだけど
ターボくんは急いで逃げてたネ☆
NEWまたたび、強烈だったのかしら。。
2011/11/04 21:54  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

まさしく猫格崩壊ですよねぇ(>_<)
MAX時は、私にも飛びかかってきます(;´д⊂)
力加減もできないようで、つくねの悲鳴も
聞いてる側がビックリしちゃいました
ターボは、チクワの隙をついて
なんどかまたたびの傍に行ったけど
ことごとく飛びかかられてました・(ノД`)・°・

最近、またたび酔い、おとなしくなったと思ったら
またたびの種類で違っていたようで
ぬか喜びでした
2011/11/05 09:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

シラフバトルも結構激しく喧嘩してる
ようですが余裕なんですね(笑)後ろ足バシバシの
つくねちゃん強いですね♪足の筋肉鍛えられそう~
楽しいパーティ~
またたびも色々種類があるんですね!
散布直後の様子も気になります^^;
2011/11/05 15:17  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: coron*様

ぱっと見、シラフバトルも激しいんだけど
つくねが無言だし、普通に抵抗しているので
私も安心して見ていられるのです(^_^)v
酔っ払いバトルは、動画では大分マシだけど
その前が、酷かったので
いつでも止めれるように、緊張でドキドキでした。
つくねって根性が座っているので
怖くっても立ち向かっていくから
日に日に鍛えられ、強くなっていっている気がします
2011/11/06 09:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/812-16fb99f0
trackback



     
