女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

悲しいこと、嬉しいこと

ある日の夕方
私が外出から帰っても
誰の出迎えも無し・・・

ターボはソファの上で
チクワはつくねと添寝状態で
一応私の方を見るけれど
一瞥すらくれない子がいます
0024嬉しいこと悲しいこと


違う角度から撮ろうと移動しても
振り向く子と振り向かない子
0024嬉しいこと悲しいこと (2)


そして結局眠りにつくカップル
0024嬉しいこと悲しいこと (3)


そっか、つくねにとって私は
用がある時は召使
用が無い時は空気ってことなのね




私の帰宅時、
目だけで「お帰り」って言ってくれたチクワだけど
私が、ソファに横たわっていると
足の間に入って来て、何故か片足私の足の上・・・
0024嬉しいこと悲しいこと (4)


やっと、足を降ろしてくれたと思ったら
今度は、わざわざ横に広がり
私の足をガニ股に押し広げます
0024嬉しいこと悲しいこと (5)

そっか、チクワにとって私は
使い勝手の悪い枕ってところなんだね




こんな猫様の仕打ちにいじける日々
私ってよりは、私の父にとって
と~~~~っても嬉しいことがありました
それはコレ
0024嬉しいこと悲しいこと (6)

猫ちぐらが届いて8ヵ月
やっとターボが中に入ってくれました

これでやっと全猫様が、ちぐらを利用してくれたことになります
このまま、利用頻度が上がることを祈ります







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、しかとぉ~!?
全く見ないで寝てるってのもすごいですね。

ちぐら、やっぱいいなぁ~
ターボちゃん、入ってみたら居心地よかったでしょ?
2011/11/03 19:14  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

アハハハッ!なんだかこの写真、
公園で いちゃついてるカップルを
隠し撮りしてる人みたいデスw(ごめ~ん。。)
チクワくんが彼女を守りながら
不審者にガン飛ばしてるような~
お股の間のチクワくんは
まゆさんをガニ股にしてでも
自分の快適なスペースを確保してますネ(^u^)

タッ、、ターボくん、やったじゃないのーーッ!!
やっと猫ちぐらに入ってくれましたネ♪
お気に召して使ってくれると良いねェ~
まゆさんのお父様も喜んでるネwww
2011/11/03 23:03  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あらら、甘えん坊なつくねちゃんが!!

まあ、猫さんって気まぐれですからね~~~
甘えん坊と知らん顔のギャップが激しいですよね(^_^;)
わりと寝てる時は知らん顔な気がするわ~~

ターボくん、最近ちょっとアクティブじゃないですか?
なんだか新鮮(〃▽〃)
2011/11/03 23:53  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

つぅたん。。。一瞥もくれないってどんだけ~( ;゜Д゜)
チィくんは使い勝手悪いだなんて思ってないわ!
押し広げれば開いてくれる、使い勝手の良い枕、よ!
(ああ、それもむなしい?)
召使 を 召還 って読んでしまった。FFしすぎか!?(汗
ゲームのことありがとう(´∀`)
2011/11/04 08:41  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: バボ様

つくねの熟睡は、
ちょっとやそっとじゃ目を覚ましませんから┐(´ー`)┌

ちぐら、その後ターボは入ってませんorz
まあ、つくねが使ってくれているし
ターボも、台+爪とぎとして活用してくれているで
ちぐらの寿命、短そうです(;´д⊂)
2011/11/04 09:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ね~~~
チクワ「何、撮ってんだよ( ̄へ  ̄ 凸」
って表情に見えますよね~~
まったく、私のこと不審者扱いするわ、ガニ股にするわ
酷い王子様だわ・(ノД`)・°・

ターボが、ちぐらに入るのを完全に諦めた頃に入るって
何たるフェイント!
完全に想定外だったので、喜びもひとしおでした(^_^)v
2011/11/04 09:41  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

つくねは、我家一の気まぐれですから
知らん顔率、№1なんです。
ターチィと、かなりアマアマになっているんで
そうじゃないつくねが、結構淋しいわ(;´д⊂)

ターボ、最近話題を作ってくれるんですよね~~
気候的に、丁度良くて
冒険心を誘うのかしら??
2011/11/04 09:45  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

つぅたんに、すっかり放置プレイされちゃいました(/_;)
使い勝手の良い枕??
少し虚しいけど、レベルが1上がった気分だわ( ̄▽ ̄)b

召使 を 召還 って、FFし過ぎよ、きっと。
あ、でも召使って思うんじゃなく
チクワに召喚されたって思えば、少しカッコいいかも
2011/11/04 09:55  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/811-31e94bce
trackback



     
