女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まったりたいむ

夜、おやつも遊びも終わった時間
香箱を組む2匹が可愛くて
写真を撮っていたら
0021まったりたいむ



つくね、突然の般若顔
0021まったりたいむ (2)



そして、舌舐めずりして、立ちあがります
0021まったりたいむ (3)


一瞬、恐怖を感じそうな写りばかりだけど
多分つくね的には
「まだ相手してくれるの?
 じゃ、甘えに行ってあげるわよ」

と言うところでしょう



だけど、時間は既にゲームタイム
撮影タイムを終了し、
例によって、ソファに横たわってゲームに突入


するとつくねたんは、ソファの背もたれ上
私の目の前に移動して
0021まったりたいむ (4)



睡眠開始
0021まったりたいむ (5)


一時前は、私が横たわった時
上を見ると、必ずチクワの顔があったのに
0021まったりたいむ (6)

最近は、つくねの顔があることの方が多いです。

つくねってば、結構ヨダレ体質だから
顔の上にヨダレが落ちて来ないか心配しつつも
今日もゲームに興じる私なのでした





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あらぁ~・・ つくねちゃんもチクワくんも
お澄まし顔だわぁとニマニマして
見てたら、つくねちゃん何と大胆な
大口なんでしょうwww
つくねちゃん、きっとゲームの合間に
時々かまってほしいのよ~
うちでも私がPCに前にいると
ニモがデスクの上でゴロゴロ言いながら
寝てるよ☆

ちょびベロからヨダレが落ちないか
ちょっと心配?!
2011/10/31 22:04  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

つぅたん、お澄まし顔が豹変してますよね~~
それまでのお澄ましが、一気に台無しになりましたよ┐(´ー`)┌

つくね、構ってほしいのかな??
チクワが傍にいる時は、時々撫でてたけど
つくねが傍にいるのは、まだ慣れていなくて
触れずに見つめるだけにとどめているのです。
こんど撫でてみよ~~~

舌を伝って、ヨダレ落ちてきそうですよね~~
それが心配で、ゲーム中
ちょくちょくチェックしてます(^^ゞ
2011/11/01 08:53  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ホントだ。。。
つくねちゃん、また舌が出てる~。(笑)
これが普通なんですね。日常なんですね。
おやつと遊びが終わったら満足して
お休みタイムですね~♪
ヨダレ・・・前科ありですか?
2011/11/01 17:26  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

ヒィー!!
つくねちゃん、般若顔といい、ベロだし顔といい
最高に可愛いわ(≧∇≦)愛嬌たっぷりなんだからもう~。
日常で出てるっていいなぁ、かわいいなぁ
うちの猫はどちらもあんまりベロだしっぱなしにしてないの。
まゆさんは今どんなゲームしてる?
モンスターハンター、いちどもやったことないんだけど
PS3で出たやつ、トモダチに買えって言われてるの~。
んで一緒にプレイしようとかどうとか。。。
あれって初心者でも出来るのかなぁー?
2011/11/01 17:46  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: ミルク様

ね、毎日出てるでしょ^m^
白黒模様だから、良いアクセントになってませんか?
毎日のこととはいえ、やはり舌出してた方が可愛いので
ついつい、舌出していると写真撮っちゃいます。

ヨダレ、この場所で落ちてきたことはまだ無いけど
つくねが寝ていた場所に、ヨダレの後が付いていることが
多々あるのです。
いつか私の顔に落ちてきそうで怖いですぅ(>_<)
2011/11/02 08:34  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

そうなの~~
つくねたん、愛嬌は猫一倍あるの~~
お顔が我家では残念系だけど
やることは、面白可愛すぎて
人間の注目を集めているのっ!!

ゲーム、わたしもモンハンは未経験です・・・
結構初心者には、難しいって聞くけど
友達と一緒なら、大丈夫なんじゃないかな・・・??
2011/11/02 09:13  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/808-074d668a
trackback



     
