女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

不思議な猫さん達の遊びのツボ

御近所のスーパーで「銀のスプーンプレミアム 三ツ星グルメ」が
半額で売られていたので、試し買いして
中身を見ようと「ココ部分をお切り下さい」と書かれている
紙の部分(正式名称なんて言うんだろう)をビリビリはがしたら
突如スイッチが入ったようで騒ぎ出すチクワと、つられて騒ぐつくね

捨てようと持ち歩いていたら、
チィつぅがしがみついて離れないので
仕方なく、猫さんに献上

案の定、チクワを差し置いて
真先に遊びだすつくねたん
0019ツボ


いつものように、チクワは少し離れた場所で
0019ツボ (2)


哀愁を漂わせております
0019ツボ (3)


そして、おもちゃ相手に格闘すること数十分
0019ツボ (4)



疲れを見せた途端
0019ツボ (5)


チクワが飛び込んで来て
0019ツボ (6)



思う存分に遊び始めました
0019ツボ (7)


チクワが我家に来て2年3カ月
過去何度も、紙のピロピロを作りだしているのに
反応したのは、コレが初めて

今までの紙のピロピロとこのピロピロ
どこが違うんでしょう

やっぱ、猫さんの遊び心のツボって奥が深いわぁ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おもしろいねぇ~
ほんと、きいてみたいです、なんで今日は?って。
今まで特に興味なかったのに、突然って、ほんと不思議ですが
でも、楽しかったし、よかったね、チクワちゃん。
2011/10/29 20:49  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

何がそんなに、心をそそったんだろうね?
まゆさんがビリビリした音が
今日に限ってビンゴだったのかな?
つくねちゃん、昨日に引き続き
ノリノリじゃないですかぁ(^O^)
2枚目のパアッと開いたお手てが
とってもプリティですwww
相変わらずチクワくんは
遠くで哀愁を漂わせてるんだネ☆
妹が飽きたら思う存分あそんでネ♪
2011/10/29 21:59  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: バボ様

2年半で初めて、ってのも不思議ですよね~~
買って、半年以上興味示さない
おもちゃやベッドも突然使いだしたり・・・
本当、猫さんの頭の構造を知りたいわぁ
2011/10/30 10:30  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ねぇ、何が心をそそったんだろう??
つくねがこれに反応したのは初めてだし
2匹の心にどんな変化があったんだろ?

つくねは、お手手を拡げて遊ぶことが多いので
遊んでいる写真、お手手パー率高いんですよ(^_^)v
チクワ、哀愁漂わせているけど
今回はいつもより早く遊べたので
満足しているんじゃないかな・・?
2011/10/30 10:35  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ほんと不思議ですね・・・
もしかしたらつくねちゃんが手パーをだして
楽しそうに遊んでるので面白ろそうと察知して
興味を示したりして(笑)
きまぐれな猫の性格にはついていけないことが
ありますね!でもそこが魅力だったり^^;
2011/10/30 12:03  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: No Subject

銀のスプーンて美味しいみたいよね?
うちのぴんちゃんもダイスキなんだけど
カロリー高いからもう買ってないの。
こんな紙のぴろぴろでものすごいハッスルしてる~!
なんでなの( ;゜Д゜)?猫のツボってわからん・・・
2011/10/30 14:01  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: coron*様

不思議ですよ~~
紙をピリピリ剥いでいたら、突然チクワが騒ぎ出すんですもの!
その騒ぎに反応して、つくねもやってくるし・・・
どちらも、この紙に反応するのは初めてのことで
最初、何に騒いでいるのか判らなかったです。
本当、猫さんて気まぐれで、振りまわされてばかりだわぁ(*´ω`*)
2011/10/31 08:05  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

我家でも、銀のスプーンは安定した人気で
定番のごはんの一つですよ~(^_^)v
今回は、ワンランク上のプレミアだったので
シーバの様に、おやつ的にあげようかな?って購入してみました。
通常の商品で人気だから、多分大丈夫だろうと思って・・・
そしたら、食べ物を出す前に別のことで大ハッスルされて
結構ポカーーンってなっちゃったぁ
2011/10/31 08:34  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/806-0d5cf14c
trackback



     
