女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

飛び出す白黒

棒の両端におもちゃが付いている
チィつぅお気に入りの猫じゃらし

本日も、ソファの背もたれ部分で
おもちゃと戯れるチクワ
0018飛び出す

この場所だとつくねが来ないので
遠慮せずに遊べるらしく
おもちゃを出すと、チクワはここに移動します



そんなチクワに集中して遊んでいたら
もう片方のおもちゃめがけて
ソファの下から飛び出す白黒
0018飛び出す (2)


自分も一緒に遊びたくて必死です
0018飛び出す (3)


そんな必死な姿が可愛くて
次に飛び出てくるのを待ち続けても
なかなか飛び出してくれません


そこで、下にいる白黒の目の前で
おもちゃをフリフリして
0018飛び出す (4)


ジャンプした途端に引っこめると


見事飛び出した白黒姫
0018飛び出す (5)
                    「アレ?おもちゃは?」



0018飛び出す (6)
                    「チィ兄知ってる?」




0018飛び出す (7)
                    「もしかして盗ったの



こうして、一生懸命2本足で立ち
健気におもちゃに飛びつく姿が可愛らしくて
エンドレスに遊ばれるつくねなのでした



本日のおまけ写真

夫の足の間と言うセーフティゾーンで
兄弟たちの遊ぶ姿を迷惑そうな顔で眺めるターボ
0018飛び出す (8)


チィつぅに、少し距離をおかれる夫は
ターボにとったら、安心できるシェルターみたいです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おぉぉぉーー!!
こんなにテンションの高いつくねちゃんを
見るのは始めてかもwww
つくねちゃん、なかなか飛び出さないなんて
慎重派なんですネ☆
ソファにググッと捕まってる姿、
なんだか子供のように無邪気な顔で
とってもキュートです。(*^_^*)

ターボくん、ご主人のお股がセーフティゾーン
だなんて。。
下のコ達の事、オトナの顔で見てますネェ~・・
2011/10/28 22:09  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

こちらのおもちゃ、つくねも大好きなんですよ~~(^_^)v
しかも、昔は遊びでは絶対にジャンプしなかったつくね
最近、何度かジャンプするようになったんです。
もともと元気いっぱいだったけど
動きに高さも出て、3Dの動きになり
ますますアクティブですよ~~
トビ出した顔の表情も可愛らしいので
こうなったつくね、大好きなんです~~
2011/10/29 08:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

飛びだしてくる猫は可愛いですよね~♪
そしてつくねちゃんのお手手がパーになっててさらに可愛い!
オモチャを掴もうと手をいっぱい開いたんですね(^^)

ターボ君はもう大人だから、若手組の動きにはついていけないですもんね。
そっと遠くから見守っていておくれ~。
2011/10/29 12:07  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

飛び出すのは、反則的にかわいいですよねぇ
つくねたん、遊んでいる時
お手手がパーになる率、高いみたいで
パー写真、結構多いんですよ(^_^)v

ターボは、大人だし若手苦手だし
距離をとらないと落ち着けないんですよねぇ┐(´ー`)┌
2011/10/30 10:05  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/805-ee3cebfe
trackback



     
