女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お腹に別の生き物が居る猫

ターボの隠れたチャームポイント
ハゲてタルタルのお腹

2本足で立たせてみると
通常とは、違う形に見えてきます
0015猿



夫曰く「猨
私曰く「グレイ
0015猿 (2)

いずれにしても、猫ではない生き物が
そこには存在するのでした・・・




そんなターボの写真をとっている間
床の上では何かを訴えかけるチクワ
0015猿 (3)


おやつも食べ終わり、遊びタイムも終わり
まったりの時間なので相手せずにいると
諦めて、床に香箱してます
0015猿 (4)


そして、団欒タイムが終わり
夫婦それぞれゲームタイムに突入

私は、ソファに横たわってPSPをやるのですが
ソファに横たわると、チクワが上に乗ります


そんなチクワの姿を見て
やってくるのは、やっぱりジャイコ
0015猿 (5)


私の足の上+チクワの前脚の上に乗って
当たり前のように落ち着きました
0015猿 (6)

どうやら、我家のピラミッドの頂点に
君臨するのはつくね姫
最下層は私の様です


それにしても、つくねの下から見える
茶色のお手手
私に萌えツボに入ったと同時に
チクワの足の長さにビックリしたのでした




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ほっ、、ほんとだ・・
ターボくんのお腹に何かいるw(・。・;
シュワちゃんの映画で「トータルリコール」って
知ってる?
それにお腹に支配者(かな?)を隠してる
ミュータントがいたんだけど、
なんだかそれを思い出しました☆

まゆさん、お腹に2にゃんを乗せて
ゲームしてるの?
さすがに2にゃんは重くない?
チクワくんの前足、凄い長い!!
それにつくねちゃんに乗られて
痺れないのかしら?
2011/10/25 22:21  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ごめんなさい、「トータルリコール」、
TVでやっているのをチラ見した程度で、判らないです(/_;)
でも、お腹に支配者、笑えます!
ターボ、実はミュータントなのかな??

2にゃんは、重くて、ゲームどころじゃなくなります。
なので、幸せを満喫したら動いて
猫さんにはどいてもらいますよ^m^
今回は、飛び出たチクワの前脚が可愛くて構っていたら
チクワが去ってくれたので
つくねだけになったので、楽でした(^_^)v
2011/10/26 08:48  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

うちのピラミッドの最下層はいく夫かなぁ~。
私だったらやだなぁ~
ターボ君!!おつぱい~( ,,゜Д゜)
まるっきりつるつるってわけじゃないんだよね
産毛がぽやぽやと生えている。
これまたかわいい(●´ω`●)さわりたい~
2011/10/26 09:59  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

あら、ターボ君。
そんなところに誰がいるの~~??
ちょっと宇宙人っぽい。(笑)
夜中、ターボ君が2足歩行で歩いていて
そのお腹からビームが出そう。(笑)

つくねちゃん、ちょっと大雑把過ぎないかい(^_^;)
チクワくんもその足はいいのかい?
2011/10/26 17:58  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

我家の場合、夫とターボはピラミッド外なのですよ~~
だって、ターボ以外の猫が夫の元に行くのはレアですから!!
ターボはチィつぅを未だ拒むので、こちらも外
家の中で、派閥ができつつあります・・・

ターボのお腹の産毛、可愛いでしょ~~
私もお気に入りで、よく引っ張ってますよ(^_^)v
もちろん、抜けないように気を付けてます!
産毛をまとめて、くしゃくしゃにしたりして
ついつい遊ぶのがクセになっちゃいました~~
2011/10/27 10:06  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボのお腹に、別の生き物が確認できますよね~~
やぁ~~、お腹からビームかぁ
カッコいいな~~(*゜∇゜)

つくねは、チクワに遠慮ないので
やりたい放題なんですよねぇ
チクワ、きっと日頃の怒りをためて
どこかで、つくねをコテンパンにするんですよ・・・
2011/10/27 10:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/802-439fa929
trackback



     
