女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遊ぶのか、お手入れするのか、どっちつかずの猫

つくねたんと遊んでいたら
ジャンプして、そのままじゃらしの上に座りこんじゃいました

お尻の下にあるじゃらしが気になるのか
じゃらしに乗ったまま、突然グルーミング開始
0011おもちゃ


じゃらしを体に絡めたまま
一生懸命グルーミングしております
0011おもちゃ (2)


ここでやっと
自分がじゃらしに絡まった状態なことに気付き
0011おもちゃ (3)


もがいてみるけれど
0011おもちゃ (4)


なかなかゴムが外れません
0011おもちゃ (5)



そして、やっとゴムが外れ、
じゃらしもお尻の下から逃げて行き
遊び再開です
0011おもちゃ (6)


じゃらしに乗っている間、ずっとグルーミングして
じゃらしが無くなった途端遊び始めたので
じゃらしに触れている自分に異物感を感じ
グルーミングしたのだと思うけど
なんで、「じゃらしから降りる」ではなく
「体を舐める」という行動に至るのか・・・
猫さんの思考回路って、理解不能だわ



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

や~ん、つぅたんのセクシーポーズ(●´ω`●)
かわいい~、絡まってることにしばらく気がつかなかったのね!
つぅたん、どんだけ天然ボケさんなの?
猫なのに~。
でもセクシーポーズを思う存分おがめたから
結果おーらいヽ( ´∀`)ノ
2011/10/21 19:45  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん操り人形みたいに
見えます(^○^)
あんよが何ともセクシーですネw
絡まってるのわかんなくて
きっと何かが変だったからグルーミングしてたんだね☆

パァっと開いたピンクの肉球が
とっても美味しそう~♪
和菓子のようデスw
2011/10/21 21:45  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

つぅたん、セクシーでしょ~~!?!?!?
同じポーズをしていても、
つくねは模様的に、ミニスカート履いているように見えるからか
他の子には感じない、セクシーさがありますよね~~?

いやいや、いくぱんさん
猫だから、天然ボケと私は思うわよ。
とびかかって、顔面から落ちる某黒猫さんとか
バトルで、何故か自分をキックする某三毛猫さんとか・・・
賢そうな表情で見せる天然は、破壊力高いですよねぇ(*´∇`*)
2011/10/22 11:16  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

可愛い、操り猫形ですよね~~
ミニスカートから伸びる
ムチムチ真白な足が、めちゃセクシー(≧∇≦)
だけどやっていることは天然ボケ( ̄口 ̄)

つくねたんの肉球、美味しそうですよね~~
時々なめたい衝動にかられて、抑えるのが大変なのです・・・
2011/10/22 11:25  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

遊びの途中でいきなりペロペロですか~(^^)
しかもピーンと高く足が上がっていますね~。
体に絡まった紐を取る時のつくねちゃん、
いったいどこを見ているんでしょうか。(笑)
動作の1つ1つが面白いですよね~。
無事に外れたようで良かったよ♪
2011/10/22 16:11  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

それまで走り回ってたのに
いきなりグルーミングし始めたので
一瞬何事かと思いましたよ!
その後の一連の行動で、違和感を感じているんだと判ったけど・・・

つくね何を見ているんだろ?
途方に暮れて、宙を見つめているのかな・・・??
2011/10/23 08:44  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/798-1eb40c59
trackback



     
