女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

アインシュタイン系猫

尻トンの気持ち良さを知ったつくねたん
すっかり甘えん坊になっちゃって
日々、尻トン&撫で撫での快楽におぼれております
0009アインシュタイン


彼女はいつでも、舌が出やすい子なんだけど
この時は出しすぎてて
0009アインシュタイン (2)


まるで、某天才物理学者みたいになってます
0009アインシュタイン (3)



一方チクワは
狭いソファにも慣れてきたようで
器用に落ちないように、狭い背もたれ部分でゴロゴロしてます
0009アインシュタイン


そんなチクワのお座り写真と
0009アインシュタイン (4)

似たポーズのターボの写真
0009アインシュタイン (5)


やはチクワ足長なので
縦に長いお座りになってます。

え、つくねですか
彼女の足の長さには触れないでやって下さい





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、大胆なベロ出しですネ~
チョロッじゃなくてニュッと出てるwww
そんなにたくさん出してたら
可愛いベロが萎びるよォ~!!
ほんと、アインシュタインのベロ出し写真に
似ています。(*^_^*)

チクワくん、ソファの背もたれで
器用にゴロゴロしてたけど落ちないんだぁ~・・
さすがまゆさんちで一番運動神経バツグンの
チクワくんだヮ~♪
2011/10/20 21:12  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~~!つくねちゃん、ほんと舌がめっちゃ長っ!(笑)
こりゃあ、噛んじゃいそうですねぇ(^_^;)
チクワちゃんはバランス感覚がいいのね♪

チクワちゃんもターボくんもお座りポーズが可愛いです!
2011/10/20 23:37  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

つくねは、舌のしまい忘れって感じじゃないですよね?
どう見ても、片付けるのが面倒くさいからしまわないって感じ。
どうせなら、本家と同じ角度の写真をとしたかったわ

チクワ、時々落ちそうになってますよ~~
撫でている途中なら、落ちないように押さえてあげます。
でも、私が落としたとか思われてないか不安で
支えた後両手をあげて、無実をアピールしてます
2011/10/21 08:20  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

つくね、舌出し過ぎですよね!?
この位だしているのはザラなんです

チクワ、何度も落ちそうになってます
でも、最初の頃よりは
落ちることも、落ちそうになることも減りました(^_^)v

猫さんのお座りで、少し振り向いた感じ
可愛くって、私好きなんです~
2011/10/21 08:37  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、尻トンに目覚めましたか!
しかも舌出過ぎ~。(笑)
つくねちゃん大サービスですね(^o^)

チクワくんとターボくんの姿勢、
ホントだ!違いますね!
ウチは一人っ子だからそれに見慣れちゃってて
他のお家の猫さんを見て、違いに気づいたりします(^^)
2011/10/21 10:16  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくね、遅咲きながら尻トンに目覚めました!
お尻をちょこんとあげて、尻トンを待つ姿
可愛すぎます!
目覚めてくれて、よかったぁ(*´∇`*)

一人っ子だと、その子が標準になりますよね~^
家も、ターボの一人っ子生活長かったので
写真とかネットで、猫さんの個性判っていたはずだけど
いざ増えて見ると、想像以上に個性が違っていて
未だ、新たな発見があって楽しいです(^_^)v
2011/10/22 11:09  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/797-8337a524
trackback



     
