女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつでも一緒

―お詫び―
土日と留守にしていたので
14.15日にアップした記事のコメレスお休みしちゃいました。
16日の記事分から、通常通りコメレスしていますので
お時間があれば、読んでやって下さい

ここからは本日分の記事です

相も変わらず密着度の高いカップル
0006いつでも一緒


人間は、室内ではまだ半袖だというのに
このカップルは密着して
0006いつでも一緒 (2)


抱き合う様に寝てばかり
0006いつでも一緒 (3)


つくねに至っては
チクワに顔を埋めるのが基本形
0006いつでも一緒 (4)


人間が食事中に
「おやつ早く出して」アピールも
もちろん一緒
0006いつでも一緒 (5)


私の足の間にだって
2匹一緒に入ります
0006いつでも一緒 (6)

おかげで私、ソファから足が落ちないように
踏ん張るので精一杯

・・・何故、人の足の間で
そんな場所を広くとるポーズをするの、つくねたん




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

猛暑の頃に比べたら涼しいんだろうけど
それでも こんなに密着しなきゃならない程
寒いってワケじゃないのに
このコ達ったら・・(~_~メ)
おやつをねだるタイミングも
息ピッタリですネwww

つくねちゃん、まゆさんのお股にハマる時、
超 場所取ってるけど
(しかもチクワくんの顔に足掛けてるw)
まゆさん、ガニ股になるョ!
もう少し控えめに寝ましょう~♪
2011/10/17 22:21  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

常に一緒のふたり・・・。
密着度が響アップしてるんですね( ̄▽ ̄;)
これから真冬に向かって、ますます密着しそうですね~~~(笑)
2011/10/17 23:55  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

室温は、まだ20度以上あるのに
この密着ぶり・・・
くっつく理由は、寒いからではないですよね~~!?

私の足の間に入るの
縦に入れば私も楽なのに
チクワの横、しかも足伸ばすって
つくねってば、迷惑さんなのです(/_;)
なんて文句言いつつも、追い出すことのできない
猫には弱い私なのです・・・
2011/10/18 08:14  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

夏場は、つくねがチクワの迫る一方だったけど
涼しくなるにつれ、チクワから寄り添うことも増え
一緒にいる時間が増える一方・・・
なんでこんなに仲いいんだろ~~??
2011/10/18 08:20  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おっ、ラブラブが続いていますね(^^)
つくねちゃんがチクワくんの体に顔を埋めたりして
とっても可愛いなぁ~なんて微笑ましく見ていたら・・・
最後の写真のつくねちゃん!
その足!なんでチクワくんを蹴ってるの?(爆)
2011/10/18 17:36  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

はい、日々アツい位のラブラブぶりです!
つくねの足ですか??
多分伸ばしきれないから、チクワに乗せたのかなぁ・・・?
チクワの顔の近くにあるから
と~~~っても迷惑な表情してますよね~~(≧∇≦)

2011/10/19 09:47  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/794-865534f1
trackback



     
