女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

我家の力関係は ジャイアン<ジャイ子 のようです

撫で撫で大好きチクワさん
毎日、何度も人の目の前で転がります
0999甘えんぼう


で、撫でてあげると大喜び
横やら縦やら斜めやらの回転をして
体全体を使った幸せ表現をしてくれます
0999甘えんぼう (2)



だけど、途中で突然冷めます
0999甘えんぼう (3)



理由はこちらのお姫様
0999甘えんぼう (4)

昔は、チクワを撫でていると
傍に来て見つめるだけだったけど
(それでもチクワは冷めちゃってた)
近頃は、強引に二人の間に入ってきます


そこで、片手で1匹ずつ撫でていても
チクワは不満足なようで
こうなります
0999甘えんぼう (5)

そう、遠く離れて
悲しい目で見つめているのです


おもちゃも、もちろんチクワから横取り
0999甘えんぼう (6)


ターチィ時代は
チクワ=ジャイアンだったけど
ジャイ子の出現で
ジャイアン弱くなっちゃいました

だけど、我家のジャイアン
大分ストレスがたまっていそうで
いつか爆発しそうで怖いわ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

チクワ君とすぅちゃんの甘えん坊っぷり、いい勝負かもwww
撫でての催促で転がる様子も、芋虫のようにくねくねしちゃう様子も、まるでうちの子を見てるようですw

チクワ君、たぁっくさん甘えて、またお兄ちゃん業頑張ろうね(笑)

本物のジャイアンも、意外と妹思いの妹に弱いキャラでしたものねw
チクワ君もその辺り、忠実に守ってるのね(笑)
遠くでいじけんぼオーラ出してるお兄ちゃんと違って、
つくねたん、幸せねwww

ぽちり
2011/10/10 20:45  | URL | かおりん #- [edit]
*TITLE: No Subject

チクワくんの ご機嫌で撫で撫でされてる姿が
幸せいっぱいで良い顔してるな~と見てたら
そうですか・・ 我が家と同じく末っ子が
登場しただけで、すぐさま冷めちゃったのネ☆
ドアの傍から悲しそうに見てるのが
なんだか切ないデスw
これね~我が家もそうだけど、
一緒に遊ぶとか甘えっこタイムを共有するとかって
出来ないんだよね・・
自分一人じゃないとイヤなんだよネ(・へ・)
多頭飼いの難しい所ですネwww

あーでもつくねちゃん、天真爛漫だなぁ~♪
2011/10/10 22:58  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: かおりん様

すぅちゃんも、撫でて派ですものね。
撫でられて、転がる姿って可愛いですよね~~(*´ω`*)

世の中の兄って、妹に弱いモノなのかしら??
チクワ、完全にいじけてますよね~
でも、後日チクワ、反撃(?)するんですよぉ~( ´艸`)
2011/10/11 08:52  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

チクワ、撫で撫で中の満足度の高い顔と
つくねに譲った後の、切ない視線
めっちゃギャップありますよね~~

本当に、遊びも甘えも共有できたら
皆楽しいハズなんだけどなぁ┐(´ー`)┌

我家、チクワの堪忍袋の緒が切れたようで
本日アップ予定の記事で
新展開があります。
ニモ君は優しいから、同じことはしないだろうなぁ・・・
2011/10/11 09:02  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

チクワくんは撫でられるのが大好きなんですね~。
ゴロンゴロン転がって嬉しさをアピールされるのは
こちらとしても嬉しくなりますよね(^^)
でもつくねちゃんが来ると冷めちゃうんですね(^_^;)
チクワくん、そんな遠くから・・・切なすぎる!
2011/10/11 16:43  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

チクワは完全な、撫で撫で派です。
転がっては静止するので
きっと、撫でて欲しい場所をアピールしているんだろうなぁって
チクワの要望通りに撫でてあげてます。
そして、つくねが来ると淋しい表情・・・
と~~~っても感情が判りやすい子なんです(^_^)v
2011/10/12 08:53  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/784-e9defbcd
trackback



     
