女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

見つめる先

つくねたん
グルーミング中、何か気になった様子
0998見つめる先


視線の先には、チクワさん
0998見つめる先 (3)


一見、優しいお兄さん風に見えるけど
揺れ動く光の反射を狙ってます
0998見つめる先 (2)


一旦、光遊びに夢中になると
私もつくねも平気で踏みつけてジャンプする
そんなチクワの姿を何度も見ている私からは
とっても無慈悲な無表情にも見えます
0998見つめる先 (4)


つくねは、チクワが何に夢中か判らないけれど
遊びモードに入ったことだけは気付いたようで
チクワが動いた途端、自分も飛びつこうとワクワク中
0998見つめる先 (5)


つくねたん、チクワの動向を気にするのもいいけど
まずは、グルーミングを進めるべきなんじゃあ・・・

そのポーズ、大人のオンナとして
どうなんだろうって思うよ



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あ~・・ 優しく妹を見守ってるんだ~と
感心してたのに光を見てたんだネw
そうだ、光を見つけると誰でも踏みつけて
飛び歩くんだよね~(~_~メ)
そりゃ、みんな油断してると
「フンギャッ!!」ってなるから
気を付けないと・・

でもチクワ君を狙うつくねちゃん、
3歳児のような姿で座ってたら危ないよーー!
今スグお股を閉じましょう(^◇^)
2011/10/06 21:40  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06 23:57  | | # [edit]
*TITLE: ミミィ様

光を狙うチクワの表情
一見優しそうに見えますよね~~
だけど、この写真を撮る数分前に
私は何度も踏みつけられているので
その残虐性を身を持って体験しているので
無慈悲な無表情に見えたのです(>_<)

つくねってば、女の子なのに
おまた拡げて座っててはしたないですよね~
2011/10/07 08:55  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こ、これはスコ座りというよりは・・・
オヤジ座り( ;゜Д゜)!
つぅたんそのポーズで止まる事出来るって
すごいかもよ?才能と言って良いかも!
2011/10/07 10:11  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

初めてコメントさせて頂きます。
ミルクと申します。
つくねちゃん、毛づくろいの途中で気になっちゃったんですね~。
うん。オヤジ座りっぽいかも(^_^;)
でも私的にはその座り方する猫ちゃんは可愛くて好きです♪
この後、チクワくんは飛び付いたんでしょうか?
2011/10/07 17:20  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ね、ね、スコ座りではないですよね!?
上半身が伸びているから
猫としては、不思議な座り方ですよね!?
これも、ふくよかな体の賜物で・・・
この座り方、最近増えてきたので
このまま定番ポーズにして欲しいわぁ
2011/10/08 08:53  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

始めましてぇ
コメント有難うございますm(__)m

我家は長男のターボが良くこの座り方をしてます。
つくねは最近始めたばかりで
私もこの座り方好きだから、
つくねも、この座り方を定番化させて欲しいと思ってます。

この後、チクワの追う反射光は消え(私が消した)
チクワ、飛びかかれないまま
なのでつくねも飛びかかれないまま
2匹揃って不完全燃焼に終わりました・・・
2011/10/08 09:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/783-77f368fc
trackback



     
