女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

欲しいモノは必ず手に入れるオンナ

ある日の夜
ターボが居るにも関わらず、パソコン用の椅子に移動しようとするつくね
0998強奪事件

ターボのめっちゃ、迷惑そうな顔などお構いなしです

椅子がクルクル回るので
なかなか移動できずにいるつくねを見かねて
椅子が動かないよう固定してあげたら


早速移動完了
0998強奪事件 (2)


そして始まる、仁義なき抗争
[広告] VPS


とはいっても、ターボが一方的に怒るだけで
つくねは、苛めないでよ~~と訴えているだけ
なのに、何故か逃げるターボ・・・



そして、こうなりました
0998強奪事件 (3)

不機嫌そうなターボと、満足げなつくね

つくねたん、ターボに威嚇されても怒られても
強すぎる粘り腰で、
場所の奪還に成功したようです



おっと、つぅたん
またもやブチャ顔になっているから
可愛いお顔を撮り直さないと・・・
0998強奪事件 (4)

うんうん、つぅたんは
やればデキる子
なかなか可愛いじゃないの


ついでに、猫さんが可愛く写るという
斜め45度の写真も撮れました
0998強奪事件 (5)

確かに、こちらの方が可愛いわ



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

笑っちゃいけないけど、迷惑そうな
ターボくんの顔に大笑いです(^O^)/
つくねちゃんは相変わらず強引なのネ。。
偶然にも私のブログも今日は仁義なき戦いなのよ~
ターボくんのネコパンチの鋭さに
オドロキましたwww
ターボくん、ヤルじゃない~!!

でもあんなにスゴイパンチを炸裂したのに
最終的にはつくねちゃんの思い通り・・
最後にはキュートなドヤ顔ですネ♪
2011/10/05 22:38  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ターボ、判りやすい表情しますよね~
ターボの猫パンチ鋭いですか??
最初空ぶりしているし
結局逃げだして、つくねに追いかけられてるし
へなちょこパンチの様な気が・・・
多分見た目だけで、パンチは軽いのよ^m^

つくねは、チクワとの日々の特訓で
かなり打たれ強くなってます。
チクワにさえ勝てるつくねにとっては
ターボの相手は、簡単すぎるのかなぁ?
2011/10/06 10:00  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/782-eb6dc711
trackback



     
