女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おんぶにだっこにシンクロに

近頃、夜が冷え込むようになったので
羽布団を出したのですが
眠る時は暑いので、ついついはぐって寝ちゃいます

だけど、夜中3時を過ぎる頃に寒くなり
羽布団をかけようとすると
布団が重くて動きません

理由はこちら↓
0997おんぶ

羽布団を出す前は
それぞれのベッド(人間用枕)で寝ていたチィつぅコンビ
羽布団を出した途端に、寝床が変わりました

おかげで、私寒くても
毛布だけで寝る毎日です・・・


ところで上の写真
夜中に実際に撮ったわけではなく
昼間に撮ったんですが


上の写真撮影後に寝乱れて
こうなってました
0997おんぶ (2)

まるで、チクワがつくねをおんぶしているみたい


更につくねが丸まって組体操してるみたい
0997おんぶ (3)




そして翌日
またまたポカスカやっていたけど
0997おんぶ (4)


いつの間には、揃って眠りに付いてました
0997おんぶ (5)


プチシンクロで
0997おんぶ (6)


2にゃんのラブラブ写真
いい加減撮り飽きたと思っていても
次々と新技を出してくれるので
ついつい撮影しちゃいます

ターボも混ざってくれれば、もっと出番増えるんだけどなぁ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あらら、まゆさんお布団盗られちゃうの~
そうだよね、眠りに着いた時は
そんなに寒くないけど 夜中に寒さで目が覚める・・
その時2にゃんに布団に乗られてたら
可哀そうで追い出せないよネwww
まゆさん、ガマンしすぎて風邪引かないで☆

お布団での つくねちゃんのおんぶスタイル
本当にチクワくんの背中におんぶしてるように
見えます(*^。^*)
クルンと丸くなってアンモナイトに似てる~♪
2011/10/04 22:19  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

寒くても、布団をかけられないの、辛いっす(;´д⊂)
おかげでトイレの回数も増えるし
寝不足続きです。
でも、ソロソロ寒くなったので
眠る時点で布団をかけるようになり
寝不足は解消できそうです(^^ゞ

本当に、おんぶしているように見えますよね!?
しかも、振り返ったチクワが
つくねをあやしているようで
親子っぽいって思っちゃいました
2011/10/05 09:47  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あらっ、羽根布団好きなのね!
うちも私だけ羽布団出して寝てるけど、
上に乗るのは興味ないみたいで
ムッ子が中に潜ってきて寝てます(*´ω`*)
こんな時期から添い寝して
もっと寒い冬になったらどうするのかしら・・・。
組体操かわいいヽ( ´∀`)ノ
2011/10/05 09:48  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

え~~、もう布団に入ってきているの??
本格的冬に突入したら、どうするつもりなのかしらね・・・

私は、最近寒さに耐えかねて
猫さんをどかして布団にくるまったら
チクワが入って来て、暑くなりすぎて
これまた眠れませんでした(/_;)
チクワも暑かったみたいで、短時間で去ってくれたのが幸いです
私も、布団に入られた時には
冬に突入したらどうなるのは心配しちゃいましたよ
2011/10/05 10:35  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/781-971444c4
trackback



     
