女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

覗き見とフレーメンとツチノコと・・・

つくねたん、最近すっかりあまあまで
1日数度、尻トンと撫で撫でタイムを課されています
0996小ネタ


そんなある朝、つくねを満足させ
毛布にくるみ、眠らせた後
チクワの甘甘タイムでチクワに御奉仕していたら、
どこからか視線が・・・
0996小ネタ (2)

つくね、毛布から顔を出して
私とチクワをジーーーーーーーっと見つめてました




話変わって、別の日
ソファの背もたれで、ターボの前に落ち着いたつくね
0996小ネタ (3)

ターボからセクハラまがいの
お尻クンカクンカ攻撃受けてます


そして、つくねのお尻から顔を離したターボ
0996小ネタ (4)

フレーメン顔、頂きました

ターボのフレーメン顔、よく見るんだけど
写真におさめるのは、今回が初めて
焦り過ぎて、写真が暗くなっちゃったのは、御愛嬌と言うことで・・・




またまた話変わって・・・


チクワ、子供の頃はピンクなだけの肉球だったのに
気が付けば、黒い点々が増えてきました
0996小ネタ (5)

口にも黒い点々があるし
茶トラ模様の猫さんて、
こうなる子結構多いけど
なんで、茶トラ模様の子だけがこうなるんだろう
単純に不思議だわぁ



最後に、ツチノコ状態のターボ
0996小ネタ (6)

私の旦那様
「ターボの顔が1番可愛い」って言って
撮った写真が、↑の写真

・・・・この写真じゃ、顔が可愛いか判らないんじゃぁ






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

・・・アハハ(~_~メ) このつくねちゃんと
目があったら 超ビックリするわぁ~・・
まるで悪いことしてるの見られたみたいで
イイワケとかしちゃいそう・・

ターボくん、フレーメンを女の子のおチリで
するなんて失礼だぞーーッ!
てか、昨日横並びで寝るのイヤだったのに
何でそんな大胆行動なの?!

最後のターボくん、ふわふふわしていて
モフりたいデスw (^_-)-☆
2011/10/03 21:38  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、つくねちゃんにそんな接近して平気なのね~(笑)
いや、警戒して匂いを嗅いでたのかしら??
わたしはこの写真観た瞬間、逆につくねちゃんがターボくんの顔におちり持ってきたんだと思いましたよ(笑)

フレーメン顔、しっかり撮れてますよ~~(^-^)
2011/10/03 22:02  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

いやぁ、このつくねに気付いた途端
私、チクワから離れちゃいましたよ!
チクワを甘やかすのが、イケナイことの様に感じちゃって・・・

ターボ、お尻だけは大好きなんですよ!
チクワのお尻も、果敢にアタックしてますよ。
でも、振り返られたら怒って逃げる
そんな我儘な男なんです、ターボ(--〆)
2011/10/04 07:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

ターボ、お尻だったら
チクワにも猛烈アタックしてますよ!
彼はお尻フェチみたいで
目の前にお尻があると、匂わずにはいられないみたい( ´艸`)

つくねは、誰のお尻にも興味を示さないんですよねぇ
ターチィは、他猫のお尻の匂いを嗅ぐのは好きだけど
嗅がれるのは嫌いで怒るけど
つくねは、嗅ぎたがらないし、嗅がれても平気なので
ターチィにとって、都合の良い猫の様です
2011/10/04 07:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ぺとりごと

はじめまして。
つくねちゃん、そんな目でみないで!(笑
ツチノコ状態のターボくんかわいいですね!
おなかの毛をふさふさしたいです~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
チクワくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
つくねちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/04 11:01  | URL | ぺとりごと #PdfqW/y6 [edit]
*TITLE: No Subject

わお、つぅたん、すっかりシリトンのトリコ。
ムッ子も私のそばに来ては、しりを高々とあげて
いつでも叩かれる準備ばんたんです。
つぅたん、毛布から顔だけ出してガン見してたのねw
これは可愛いけどちょっと怖いわよ
あ!茶トラさんってホクロある子多いよね?
ホクロなのかしら?わたしは勝手にホクロといっているけど(;´▽`)
ターボ君は美形だよね(*´ω`*)ご主人、キモチはわかるけど
このポーズの顔だけアップの写真も見たかったわ~!
2011/10/04 14:48  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

やっと、シリトンのトリコ出来上がりました(^^ゞ
お尻をあげてこちらを見る姿
めっちゃ可愛いですよね~~

つくねの視線に気づいて、思わずチクワと離れちゃいましたよ!
なにか、イケナイコトやっている気持になっちゃった(>_<)

茶トラの黒子、不思議ですよね~~
で、ほぼ全員の茶トラさんにあるだろうに
正式名称が無いか、あってもメジャーじゃないってのも
不思議です
2011/10/05 09:43  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/780-77230e4a
trackback



     
