女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ターボと猫ちぐら

猫ちぐらが、我家に届いて数ヶ月
遂にターボが、ちぐらで寛いでました






















・・・・ちぐらの上でだけど
0994ターボ


上から見るとこんな感じ
0994ターボ (2)

この状態を見て、違和感を覚えた方
あなたは鋭いっ



では、見る角度を変えてみましょう
0994ターボ (3)

・・・そうです
はみ出してます

そりゃ、猫ちぐらの中に入らない訳だ

ターボは、この状態でも気にせず寝ていたけど
夏の間しまっておいた、ターボお気に入りのベッドを出したら
早速ベッドに入って、まずは体のお手入れ
0994ターボ (4)


そんな姿を撮影していたら
つくねもやって来て
0994ターボ (5)



隣に置かれた、My Bed(お古の枕)でこちらもグルーミング
0994ターボ (6)


ターボ、つくねが居ても寝ようとしていたので
この後素敵な2ショットで寝乱れるのを期待していけど
数分後、ターボ去っていきました

やはり、ターボが2ショット寝をするには
ターボが眠った後に隣に行かないときつい様です・・・


応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あれま~! 悠々寛いでと思ったら
3分の1はみ出てるじゃないの~(^_^;)
横から見たら何とも中途半端な姿www
顔はリラックスしてる様だけど、
お手ては必死でちぐらに掴まってるネ♪

つくねちゃんとお昼寝するかと思いきや
やっぱり静かに立ち去ったんだね。。
気にならないルームメートになるまで
あと どのくらい掛かるんだろう・・・
2011/10/02 22:05  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

すんごいはみ出てるのにくつろいでる~www
でも、今まで使ってくれなかった所でくつろいでたり活用してたりするのを見ると飼い主は嬉しいものですよね~♪

溢れだしそうになりながらも籠の中でくつろいでるすぅちゃんと共通する何かを感じるわwww

ターボ君とつうたんの2ショット、とってもくつろいでるように見えたのに、この後別の場所に行っちゃったのね(´・ω・`)ションボリ
この冬は仲良し猫団子、いっぱい見せてほしいなぁw

↓ちぃつうのラブラブバトルの後からのカメラ目線が可愛くって笑ってしまいました♪
2にゃんの視線が揃っての写真ってなかなか難しいですよね~^^
すぅとろでチャレンジしたけどなかなか思うように行かなかったぁ~(" ̄д ̄)ちぇっ

ぽちり
2011/10/02 22:29  | URL | かおりん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ねぇ~~、はみ出しすぎて
全然リラックスしているように見えないですよね~~!!
だけど、このまま寝てたんですよ。
ターボ、我家でバランス感覚№1で
不安定な見た目で寝ていること多いんですよねぇ(*´∇`*)

つくねが来たのに、そのまま寝ようとしたので
めっちゃ期待したのに、ダメでした(;´д⊂)
つくねは、気にならないルームメイトになったと思ったんだけどなぁ(〃´o`)=3
2011/10/03 08:23  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: かおりん様

すぅちゃんも、溢れながらも寛いでますよねぇ
キジトラ模様の子って、溢れるのがお気に入りなのかしら??

2匹以上の猫さんのカメラ目線て難しいですよね~~
私、多頭飼いになってかれこれ2年強
揃ったカメラ目線なんて、数えるほどしか撮れてませんもの。
めったに揃わない、すぅとろコンビで簡単に撮影できた日にゃ
羨まし過ぎですよ
2011/10/03 08:32  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

く、くつろげているのか!?
ターボくんには小さかったのね、ちぐら。。。
ということはきっとぴんちゃんにも小さいな、これ
寝乱れるってオイオイ(笑)
イケナイ妄想しちゃうじゃないのw
2011/10/03 09:36  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

多分、寛げているみたいですよ~~
だって、すっとここにいたし
眠ってもいたもの~~!!
似た体格のぴんちゃん、無理っぽいかも
ムクたんは余裕ですよ、多分!

寝乱れる・・・
反応してくれてありがと~~
こういうのに反応してくれる、いくぱんさん大好きよ~~(=^▽^=)
2011/10/04 07:25  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/779-e5084797
trackback



     
