女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ポカスカ・ガブリ

涼しくなったので、1日に何度も見かけるラブラブシーン
0991恋の季節


一緒に、1つの肉球を舐めあうアツアツぶり
0991恋の季節 (2)
1杯のジュースに、ストローを2本差し
一緒に飲むカップルみたいだわ


だけど、途中でチクワが昇天したら
0991恋の季節 (3)


物足りなくて、パンチを入れるつくねたん
0991恋の季節 (4)


目が覚めたチクワ
0991恋の季節 (5)


すかさず応戦
0991恋の季節 (6)


そのまま見合っては
0991恋の季節 (7)


噛みつき
0991恋の季節 (8)


見合っては
0991恋の季節 (9)
↑つくねの開いた前脚可愛いわぁ


パンチと
0991恋の季節 (10)



しばらくは、いちゃいちゃとじゃれあっていましたが
疲れたのかお互い動かなくなったので
名前を呼んだら
0991恋の季節 (11)

2匹揃ったカメラ目線頂きました


しばらくの間、チィつぅのじゃれあう姿見てなかったので
どちらも大人になったのかな
って思っていたけど
涼しくなったら、また見かけるようになりました

この2匹の
いちゃつき、じゃれあう姿
とっても大好きなので
また見れるようになって嬉しいです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あーー ラブラブな2にゃんが
戻って来ましたネェ~・・
なんだって1つの肉球を2にゃんで
ペロペロしまくちゃなんないのーー(-_-;) キィーーッ!!
しかもケンカ(?)も加減し合っちゃって~ はぁ・・

最後の写真は可愛い目線だけど、
邪魔するヤツは容赦しないって気配を
感じました^^;
これからチクワくんとつくねちゃんの
楽しい季節が始まるネ~♪
2011/09/29 22:03  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

チィつぅは、ラブラブ過ぎるので
普通に添寝しているだけじゃ、
もう当たり前すぎるのよね~~
グルーミングし合うのも、ほぼ当たり前で物足りないし。
なので、1つの肉球を一緒に舐めてたり
ポカスカを織り交ぜないと、
当たり前すぎて、写真撮る気にならないのよねぇ┐(´ー`)┌

えっ、最後の写真
もしかして、殺気を持って私のこと見てるw( ̄△ ̄;)
ふぅっ、撮影した後2匹に触れずに
その場を去ってよかったわぁ(〃´o`)=3
2011/09/30 09:22  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

うわぁー。この子達ったら、朝っぱらから濃密な関係。
ひとつの肉球を舐めあう!!??
どんだけラブラブなんだ!!くそう、うらやましすぎるぞ。
しかも見たところ、ここはベッドのうえ。
寝起きにこんなにいちゃついているのか、こやつらは!まだガキんちょのくせにぃぃ(笑)

そうそう、いい忘れてたけどムッ子のクチャイ液は
肛門腺でした~。初めて出したの。あれは激クサね・・・
いつもケツ臭いと思っていたけど別格でした(ノд`;)
ムッ子もニョロンだけど、ぴんちゃんのほうが長いし太いですよー
骨格からして、違うの。頭蓋骨の大きさも全然違うの~。
2011/09/30 09:58  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

そう、ベッドの上での濃密ラブラブ
もうね、ちょっとやそっとのラブラブは
当たり前と、撮影しない私だけど
数日に1回、ちょっとやそっと以上のラブラブを展開してくれるので
やっぱ、ラブラブ記事が増えちゃいます(〃´o`)=3

え~~、絞らなくても肛門腺液が出てくるんだぁ
私も、初めて匂いを嗅いだ時は衝撃的臭さだったけど
アレは絞って貰って出てきたモノだからなぁ
予期しないで、アレが出てきたら凄い衝撃だったんじゃw( ̄△ ̄;)
2011/10/01 09:19  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/776-994c9aff
trackback



     
