女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫さん作の快適ベッド

つくねたん
本日も、自分でカスタマイズしたベッドで
悠々自適に睡眠中
0990カスタマイズ

この写真を撮り、私は眠りについたのですが
翌朝目が覚めたら、写真が増えていました

どうやら、夜更かししていた夫が撮影した模様



その姿は・・・
0990カスタマイズ (2)



一見、落ちそうに見えるけど
本猫は、気持ちよさそうに寝ています
0990カスタマイズ (3)



今度は、挟まり寝したくなったようで
移動して、またまた
0990カスタマイズ (4)

以前は、2人掛けのソファの背もたれ部分
ターボもお気に入りの場所だったけど
ソファを買い換えたら、すっかりつくね専用スペースになりました


こちらは別の日、私が撮った写真
0990カスタマイズ (5)

グルーミング途中の休憩なんだけど
やっぱ、飛び箱失敗したようにしか見えないわ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんの寝姿ってほんとにスヤスヤと
気持ち良さそう~(*^。^*)
3枚目の写真の様な寝姿を見つけると
お腹に手を突っ込んでしまいたくなります☆
あったかそうなんだもの~♪
それにしてもバランス取りながら
上手に寝てるもんだワァ~・・
ズリッとかってならないのかなぁ?!

最後のつくねちゃん、私にも跳び箱を飛び損ねて
放心状態のコに見えるヮw
2011/09/28 21:54  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

私も、つくねの眠る姿大好きなんです。
めっちゃ、幸せそうに見えますよね~~
見てる私が、幸せ気分になれちゃいます。

ズリッ、あります!
3人掛けソファの背もたれで寝ているなぁって思っていたら
ガタッて音が聞こえて、つくねの姿が消えてました。
ソファ側ではなく、床に(約1mの高さ)落下したようで
落ちた後数分間、呆然として動けずにいましたよ(≧ε≦o)
2011/09/29 08:43  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさんおひさしー(≧∇≦)
ご無沙汰しててごめんね、たまに読み逃げておりました。
これからはまたちょくちょく更新するからまた仲良くしてね(*´ω`*)

つぅたんは寝姿も寝顔も見ている人をシヤワセにする効果が
絶大な猫ちゃんだよね(´∀`)b
2011/09/29 15:31  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

おひさしーーーーー
読み逃げ、気付いておりました!
時々訪問者リストを見て
いくぱんさんの名前を見つけると
元気なんだな、って安心してましたぁ

つぅたんの寝顔、
正直「ブサッ」って思っちゃうんだけど
幸せそうな寝顔なので、
見ているこちらが幸せ気分になれちゃいます。
いくぱんさんもそう思うなら、
マジ効果絶大ってことですよね~~
2011/09/30 09:17  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/775-77ece1dc
trackback



     
