女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

斜め45度

チクワ、ソファで座る私の横にやってきました
0989ななめ45度



いつもなら、私の上に乗るか
違うソファで、広々と寛ぐのに珍しいなぁって思いつつ
新鮮な距離感なので、とりあえず撮影
0989ななめ45度 (2)


だけど必ずこの角度

ほうほう、最近記事で読んだ
「猫さんは、斜め45度が1番可愛い」ってのを
早速実践しているのね
0989ななめ45度 (3)


もう、斜めの角度はいいから
正面からの写真を撮らせてよって
カメラの位置を変えても、頑なに45度を貫くチクワさん
0989ななめ45度 (4)


チクワ、45度が可愛い写りなんて知る筈もなく
ただただ、光の反射遊びをしたいだけ

我家のリビング、1年中光は入るけど
どうやら、春と秋の一時期
チクワにとったら、ツボの時期があるようで
ある時から、光を熱心に追い続けます(過去記事→コチラ

今季もチクワ、シーズンインしたようで
これから約1ヶ月、うるさくなるんだろうなぁ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

斜め45度のチクワくんは可愛いじゃなく
カッコイイじゃないですか~!!
顔もシャープでキリリとしていて
キャッ~♪となっちゃいました(*^。^*)
チクワくん、スリムだから幅のない場所でも
落ち着けるのネwww
季節の光遊び、この季節になると
始まるんですね~
仲良しつくねちゃんは一緒に遊べるのかな?!
それとも一人寂しく置いてけぼりなのかしら・・
2011/09/27 21:34  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

すっかりご無沙汰でごめんなさい!!
いつも訪問していただいてありがとうございます(〃▽〃)

斜め45度のチクワちゃん、ほんときりっとしてますね。
男前ですよ~~~♪

光遊びするチクワちゃんの画像も楽しみにしてます!
2011/09/27 22:28  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

チクワ、元々可愛いよりはカッコいい系なので
ハンターモードに入ったら、更にカッコいい系の表情になっちゃいました。
私も「あら、いい男」なんて思っちゃった(≧∇≦)

光遊びは、つくねたん興味無いようです。
チクワはめっちゃ暴走モードに入るので
つくねの存在を忘れたかのように
時には踏みつけてジャンプしてます(;一_一)
チクワのあまりの暴走振りに、つくね近付けないのかも・・・
2011/09/28 08:41  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

斜め45度、キリッとなったり可愛くなったり
とりあえず、猫さんが良く見える角度だそうです。
つくねたんも、45度でとったら
ぶちゃカワ系から、普通に可愛い系な女の子になれるかしら??

光遊びのチクワ、激しすぎて
写真は、難しいんですよねぇ
撮影は難しいわ、つくねは踏みつけられるわ
壁紙は破かれるわで
チクワ以外、誰も喜ばない遊びなのです(>_<)
2011/09/28 08:45  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/774-a965228f
trackback



     
