女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくねに尻トン

以前、チクワの尻トンに対する反応で悩みましたが
つくねたんは、安心な反応です
[広告] VPS


トントンするうちにお尻が上がってきて
絶対に拒否ではない反応してくれます

もっとも、目の前にあるモノ
何でもなめてしまうのは、どうかと思うけど・・・


それでも尻トンでも、撫で撫ででも
こういう形になるので
0982つくね尻トン

判りやすくて助かります

尻トン終了後のつくね
0982つくね尻トン (2)

ちょいと放心状態かな


因みにこちらは
撫でられたいつくね
[広告] VPS


先日のマックの袋がお気に入りで
わざわざこの場所に移動して、転がってます

つくねたんは、尻トン&撫で撫でMIXが好きなようで
転がるので撫でてあげると
4本足になって、お尻が上がって来て
ならばと、尻トンしていると
またまた転がり始めて、と
結構贅沢ものなのです。



余談ですが

先日、買ってきた当日に
ターボがお試しした低反発クッション

彼は、肩から上部分をのせ
クッションとして使用していましたが
つくねは全身乗り上げ、ベッドとして使用してます。
0982つくね尻トン (3)


やはり女の子
体がコンパクトなのね・・・








応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[ つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/767-e009082a
trackback



     
