女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本当はかわいい!!・・・はず

我家のお姫様、つくねたん
0979かわいい顔

どろぼう髭模様だったり
面白い行動ばかりしたりで
すっかり、我家1のイロモノキャラに・・・

私も、つくねたんは
可愛い写真よりも、笑える写真の方をセレクトしていたりで
気が付けば、可愛い写真が極端に少なくなってました


そんなある日、夫が撮影したつくねたん
0979かわいい顔 (2)

何故、こんな変哲のない写真を?って思ったら
「つくねの、可愛い顔した写真が撮りたかった」って

そこで、私は妙に反省ちゃいましたよ
つぅたんだって、女の子
もっともっと可愛い写真を残さなくっちゃ可哀想って


早速翌日
可愛いお顔チャンスがあったので
パシャパシャ撮影
0979かわいい顔 (3)



するとつぅたん
0979かわいい顔 (4)
「止めなさいよ」



0979かわいい顔 (5)
「照れるじゃないの」

なんて抵抗


そんなつくねの抵抗をかわしつつ
なんとか撮れたこの1枚
0979かわいい顔 (6)

お顔の汚れも目立たないし
顔わまりの、外側の輪郭も写っていないし
お目目ぱっちり黒目がち

私の中の、器量良し条件をかなり満たした写真が撮れました


そう言えば、数か月前にも
「つくねの可愛い写真をとらなくっちゃ!」って
可愛い表情狙い撮りしていたよなぁ

でも、いつの間にか変顔写真ばかりになっていって・・・・

今回の、可愛いお顔ブーム
いつまで続くのかしら・・・




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

本当は可愛いんだけどなかなか
可愛い部分が引き出せないってありますね♪
最後の写真とっても可愛く撮れてます~☆
いままで一番可愛いかも・・・。
きりっと目の表情が美猫でもありますね♪
2011/09/17 18:53  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: No Subject

おお、お目目ぱっちり可愛く撮れてますね~~!
1枚目のとは大違い(* ̄m ̄) ププッ

つくねちゃん、すっかりお笑いキャラで定着してますからね~(笑)
そういう写真もやっぱりいいかなと(^_^;)
2011/09/18 00:28  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: coron*様

つくねは、模様的に目が目立たなかったりするので
可愛い写真が、特に難しいのです(ノД`)
ナマで見る分には、可愛い表情増えたのに
写真にはまったく残せなくって、もどかしいですぅ~~

最後の写真、可愛いですか?
ありがとうございます。
実物はコレの8割増しで、可愛いんですよ~~
2011/09/18 08:15  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

1枚目とラスト、別猫の様ですよね~!?

気が付けば、撮影する私が
「可愛い顔」を求めていなかったので
そりゃ、可愛い顔の写真があるわけないですよね。
時には、意識して撮らないと
可愛い顔写真0にっちゃうんですよーー
2011/09/18 08:17  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/764-633c5aec
trackback



     
