女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

裏目に出た作戦

昨日の続きです

ターボが遊ばなくなったので
広い場所に移動し、
ジャンプしまくりのチクワと
走りまくったつくね
(激しすぎるため、またまた写真無し)

お互い疲れたようで
横たわって、まったり遊びに変更
0977スポーツ



まずはチクワが思う存分噛みついて
0977スポーツ (2)



転がして遊んだら
0977スポーツ (3)

去っていきました


お次はつくねたんの番だけど
0977スポーツ (4)



少し転がしたら、早くも飽きた模様
0977スポーツ (5)

リビングを後にしました


・・・数分後

続々とリビングに戻って来て
なぜかこの状態で動きません
0977スポーツ (6)


夫の出す、ビニールのガサガサ音に揃って反応するけれど
0977スポーツ (7)



遊んでもらえるわけじゃないと悟ったようで
残念そうなチクワと
何かを訴えかけるつくね
0977スポーツ (8)


このまま、おもちゃは放置されたので
猫さんの手の届かない所に隔離
眠りにつきました


そして、夜中
問題のつくねたん、運動会を始めませんでした
代わりに、寂しげに鳴いていたので
目を覚ましちゃったけど
まあ、運動会で起こされるよりは
時間も短いし、全然Okです



・・・・・でもね、チクワが始めっちゃったんです
独り運動会を
昨日までは、静かに夜を過ごしていたのに
この日は、私のベッドでキラキラボール転がし!
しかも2部構成!!


つくねを大人しくさせるためにした行為が
チクワのハートに火を付けちゃったようで・・・
つくねの運動会だけの方がゆっくり眠れてました



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あ~らら、すでにオモチャ飽きられちゃったんですネ。。
ロングランのオモチャってなかなか
見つからないものですwww

つくねちゃんは誰かが遊んでいたら
自分もやってみたいタイプなのかな?
自分だけのものになると
つまらなくなるのかもネ(^_^.)

チクワくんのキラキラボール遊びは
参りますよネェ~・・
可愛いけどメチャ寝不足・・・
真夜中じゃないとダメなのかしら??
早めにブームが去ってくれると良いけれど~~
2011/09/15 23:00  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

この時は、飽きちゃったみたいだけど
一晩隠せば大丈夫(^_^)v
次の日からも、楽しく遊んでくれてますよ~~

確かに、ロングランのおもちゃって、難しいですよね~~
猫さんが大喜びしていても、すぐに壊れたり
あっという間に飽きて、ず~~っと放置とかね┐(´ー`)┌

チクワのキラキラボール、一時より熱は冷めたみたいだったのに
何故夜中に再燃するの??ってかんじですヾ(*`Д´*)ノ"
しかも、行方不明になっていたモノを引っ張り出してくるので
防ぎようがないし、困ったものです(;´д⊂)
2011/09/16 09:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/762-a5a94181
trackback



     
