女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

五体投地

本日は、小ネタ特集です

ネタ1

問題 この子は誰でしょう
0975小ネタ

って、簡単すぎますよね。
昔は、カメラを出すと寄ってくる猫はターボだけだったのに
最近は、全員よってくるようになっちゃいました

これって、写真が撮れないだけじゃなく
レンズに鼻をくっつけるから
レンズが汚れちゃうんですよねぇ

いつもは、寄って来たとたんにカメラを隠すんだけど
この時はそのまま撮ってみました

個人的にツボったので公開



ネタ2

チクワ、爪とぎに残ったまたたびを堪能中
0975小ネタ (2)

この格好って、五体投地みたい

チィ君、仏教徒だったんだ



ネタ3

つくねたん、幸せ中
0975小ネタ (3)

幸せになるとつくねたん、目の前のモノを舐めるんです

それが床でも、ホカペでも、とにかく何でも
なので、舐めていい物の傍でしか
甘やかせられません


ネタ4

本日もソファを変形させて
ソファ上で寛ぎ中
0975小ネタ (4)



昔は、ソファと壁の隙間に完全に埋まれたけど
横に成長したので
かなり無理な体勢になってます
0975小ネタ (5)

寝ていて苦しくないのかしら・・・



ネタ5

つくねたん、鳴き顔のGIF
0975小ネタ

あまり口を開けない
そして、鳴き終わりに舌を出す
コレが彼女の個性なのです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

チクワくんメチャクチャ「どアップ」で
迫ってくるのネェ~!
この時デジカメを避けたら
チュ~して貰えるかもwww
マタタビを堪能してる姿は確かに熱心な仏教徒デス(^_^.)
徳の高さを感じさせます・・
つくねちゃんの ソファと壁に挟まってる寝姿って
とっても可愛いデス♪
無邪気な顔とまっ白なお手てがステキ~♪
鳴き顔はまるでそっと語りかけられてるみたいで
不思議デス。。
2011/09/13 22:05  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

どアップ過ぎて、ぼけ写真だったけど
口の開き具合と、マズルのぷっくり具合が可愛かったので
アップしちゃいましたぁ!
チュ~ですか?
甘えたい時に、彼は鼻チュウしてくれますよ~~(^_^)v

またたび堪能中のチクワ、徳高そうですよね~~
でも、またたび中なだけに
中身は煩悩だらけなんだろうなぁ┐(´ー`)┌

つくねは、ソファの狭い場所を陣取って
日々、拡げていっているので
我家のソファの変形が止まりません(;´д⊂)
ま、形あるモノいつかは壊れるモノって
諦めてはおりますが・・・
2011/09/14 08:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/760-cf25a9d2
trackback



     
