女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

秋の気配

数か月ぶりに、ターボ猫ベッドにinしました
0972秋の気配


こちらの猫ベッド、夏場は利用率0%
ならば、片付ければいいのかもしれないけれど
片付ける場所も無いので
猫のおもちゃ入れとして、部屋の隅に放置しております

去年も秋になったらターボが入りだし
ターボが入ると、他の猫さんも入りだし
秋になると一躍人気スポットとなります

ターボが、このベッドに入ったので
いよいよ本格的に、秋到来なのかな



もう1つ、秋を感じさせられた写真
0972秋の気配 (2)

チィつぅ2ショットなんていつものことかもしれないけれど
私的には
エアコンを付けていない+
夏場は、逃げる一方だったチクワから寄り添った
と言う2点から


飼主だけが感じた、秋写真です
0972秋の気配 (3)



もっとも、床で腹天になったり
0972秋の気配 (4)



ソファ&ソファカバーの間に潜りつつも
ソファカバーをオープン状態にしていたり
0972秋の気配 (5)



毛布に潜らず寝ていたり
0972秋の気配 (6)
何故ティッシュの箱に乗っているのかは不明


午後になり、日射しが差し込むと
30度は余裕でこえて
まだまだ夏の名残の方がおおいです



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

暑かったり、微妙に寒かったりと
風邪を引きやすいお天気ですね~
ターボくんも少し寒かったのかな?
チクワくんとつくねちゃんは毎度の寝姿だけど
密着度は更に濃厚になってるかも・・・

腹天ターボくん、
無邪気な顔していて可愛い~♪
ティッシュケースで寝るのって
うちの子たちも たまにあります。。
きっと程良い固さで寝やすいんじゃないかなぁ~(^u^)
2011/09/10 22:16  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

こちらは、日中は文句なく暑いんだけど
夜、特に明け方がめっちゃ寒いです!
眠る時は、窓開けても布団をかけられない程暑いけど
3時過ぎには、毛布にくるまっても寒い位・・・
どうやって眠ればよいのかしら(;´д⊂)

ミミィさんのお宅にも、ティッシュケースで眠る子いますかぁ
面白くて可愛いですよねぇ(*´∇`*)
2011/09/11 07:51  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/757-dbc0aab0
trackback



     
