女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

八つ当たりされる猫

ターボ、つくねに対してはかなり心を許した様で
自分から、こんなに近付けるようになりました
0971おやつ

そして、この写真をとった夜・・・
いつもなら8時頃、おやつのシーバタイムなのだけど
この日は、その時間帯に夫を車で迎えに行かなければならず
夫の電話待ち状態だったので
おやつは、夫の帰宅後と決めてました。


だけど、かなり精密な腹時計を持つつくねが
何度も何度もおやつの催促にくるけれど
あげないでいたら、何故か
ターボを追いかけまわし始めました

この時は、「つぅたん元気ねぇ」位に思っていたのですが・・・



そして、夫帰宅後シーバをチィつぅにあげ
シーバ嫌いなターボは見てるだけ
0971おやつ (2)



この日は、おやつが遅くなったことと
つくねに追いかけ回されたターボへのねぎらいもあり
鶏ササミそうめんをプレゼント
0971おやつ (4)

相変わらず、般若の形相で
顔を振って食べるので
まともな写真がこれ1枚のターボ


もちろん、チクワも大好物の様で
0971おやつ (3)


ペロリ
0971おやつ (3)


パクリ
0971おやつ (5)


おかわりも
スンスン
0971おやつ (6)


ガブリといってます
0971おやつ (7)


因みにつくねは、あまり好きじゃないらしく
兄達が食べていると横取りに来るけど
邪魔だけして食べないので写真無しです


そこで、気が付いたのです

夫の帰宅後もしつこくターボを追いかけまわしていたつくね、
おやつを食べたらもう、追いかけません

そう言えば、過去にも
ターボを追いかけまわしていたけど
おやつやご飯を食べた途端
追いかけるのを止めてたような・・・

もっと言えば、チクワも幼少時代
遊んで欲しいのに遊んでもらえない時
しつこくターボを追いかけまわしていたよなぁ・・・


ターボ、すっかり弟妹の
欲求不満のはけ口になっているようで
不憫すぎる長男だわ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボくん、つくねちゃんと仲良くなれるかなと
期待して見ていたら そう来ましたかぁww
欲求不満のはけ口じゃ長男として
ちと寂しい・・ ターボくんも負けずに
ビシバシ行けばいいのにネェ~(^_^;)

でも長年 一人っ子だったから
どこかお坊ちゃまの、気の良さがあるんだろうネ☆
そんな心優しいターボくんが好きデスwww
2011/09/09 23:08  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

仲良くなれると思いましたか??
残念ながら、こんなもんです。
でも、何度追いかけられても
未だ、つくねの傍には自分から行くので
よい展開になる可能性は、ありますよ(^_^)v

確かに、一人っ子猫生長いから
おぼっちゃま気質、なかなか抜けないですねぇ
昔は心配ばかりしていたけど
今は、安心できるようになったので
追いかけられるターボの姿を笑って見てられます(≧∇≦)
2011/09/10 08:38  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/756-33a2df18
trackback



     
