女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

転がる男

チクワさん、撫でてもらのが大好きで
撫でられたくなった、ところかまわずアピールタイム


今日も、ソファの狭い背もたれで
丸まってこちらをみて
0968転がる男


0968転がる男 (2)
「撫で撫でして
って猛アピール



撫でてあげると
ス~~リスリ
0968転がる男



撮影の為、撫でる手がおろそかになると
0968転がる男 (3)
「もっともっとぉぉ



って、せがんで撫でられ待ち
0968転がる男 (4)



再度撫でられると

またまたス~~リ
0968転がる男 (5)


スリして
0968転がる男 (6)



至福の表情
0968転がる男 (7)



結構満足しつつも
もう1度、おねだりしようか思案中
0968転がる男 (8)


昔は、つくねが間に入って来ていたけど
毎回チクワに攻撃されて
邪魔をしてはいけない時間だと悟ったようで
別のソファで待機中
おかげでチクワ、幸せタイムを満喫できております。

ソファの背もたれが狭くなったので
一時は、コレができずにゴネておりましたが
今は諦め、この場所で転がりを強行しております。
狭いので、何度も落ちながらも
止められない、転がりタイム
コレをやらないと、朝寝につけないチクワなのでした









応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん最近賢くお姉さんになって
きたってことかな♪
おねだりが可愛い至福の時間はきっとまゆ様も(笑)
以前よりは狭くなっても背もたれお気に入りの場所なんですね^^;
2011/09/04 22:12  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: No Subject

チクワくん、スゴイ頭をグリグリ擦ってますネwww
背もたれの所、幅が少ないのに
上手にバランス取りながらのおねだり、
無邪気な顔で可愛いデス(#^.^#)

バランス崩れて何度か落っこちてるの?
それでも頑張るチクワくんは
けなげな男子だわぁ~。。
2011/09/04 22:58  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: coron* 様

何度も痛い思いをして
少しづつ、処世術を覚えたようです(^_^)v

おねだりされて、至福だったのは最初だけですよ。
今じゃ、肩こりが激しくて
長時間撫でるのはかなりの苦行です。
だけど、チクワは1時間位おねだり続けるので
結構辛い時間になりつつあるんです・・・(>_<)
2011/09/05 08:16  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

チクワは、毎日コレをやりたいから
狭い背もたれで文句ブーブーだったのです┐(´ー`)┌

これ、撫でていると肩が痛くなってくるのに
長時間おねだりされて、結構辛いけど
落ちても負けずにおねだりするチクワを見ると
もっと、頑張って撫でてあげようって気持ちになります(^^ゞ
2011/09/05 08:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/751-f0cb293e
trackback



     
