女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

宇宙猫出現

チィ君、頭にお髭が生えてきました
0967宇宙猫



まるで触覚みたい
0967宇宙猫 (2)


な~~~んて
種明かしをすると
床に落ちていた猫髭を
チクワの頭に指してみたら
思いのほか安定してくっついているので
面白がって、撮影したのですが


当のチクワは
頭がそんなことになっているなんて気付かないようで
0967宇宙猫 (3)



しつこく撮影されることにキョドってました
0967宇宙猫 (4)



この後、頭にひげを付けたまま食事していたので
撮影しようとカメラを取りに行ったら
落ちちゃってました・・・

宇宙人ぽくて可愛かったので
今度は、2本に挑戦だね



おまけ

長いチクワの写真
0967宇宙猫 (5)

チクワ、背中を丸めないと
こんなに長いのです

お顔も小さめなので、8頭身位ありそう・・・



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

猫さんのオヒゲって固いですよネ~
チクワくん宇宙猫みたいで可愛いです(*^_^*)
特に後ろ姿がGoo(^◇^)bグッ!
次はやっぱり2本のツノだネwww

チクワくんの姿、スリムだワァ~♪
頭も小さいし、手足も長いしで
もし人間の男の子だったら
まゆさんちの前に女の子の行列が
並ぶかもネ(~_~メ)
2011/09/03 20:57  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

本当、お髭って硬いですよね!!
でも、数が少ないから
抜け落ちていると、捨てるのが惜しい気持になっちゃいます。
で、なにげに頭にさしたんだけど
落ちないものですね~~
やっぱ、2本あった方がカッコ良いですよね~~

チクワ、人間ならモデル系スタイルですよね(^_^)v
性格は、マザコン兼いじめっ子なので
見た目が良くても、人間界ではモテないと思います(/_;)
2011/09/04 11:32  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/750-611e67a5
trackback



     
