女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

節電です!!

西日差しこむ我家は
午後になるとぐんぐん室温が上がります。

あまりの暑さに耐えかねてエアコンを点けると
0965真夏なのに



やっぱり、つくねがチクワの元にやって来て
チクワの肉球を味わった後

2匹で熟睡
0965真夏なのに (2)



だけど、これくらいの密着度では寒かったのか
つくね移動
0965真夏なのに (3)



チクワのご機嫌をうかがい
0965真夏なのに (4)



受け入れられたので
再度熟睡
0965真夏なのに (5)



残暑厳しい8月下旬の光景とは思えない
この密着度
0965真夏なのに (6)

もちろん、エアコンを止めたのは言うまでもありません
だって、こんなにくっついているってことは
猫さんには寒かったってことですよね

節電ですよ、節電
この2匹の仲の良さに嫉妬したなんて
そんな理由ではありませんからっ



・・・エアコンを止めた5分後
チクワ、この場所を後にしました。

ふっふっふ、まさに計算通り



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

計算通りて、やっぱり嫉妬だったのね~~~( ̄▽ ̄;)

いやいや、気持ちはわかりますよ。
なんか、誰も間に入れない濃密感いっぱいですもんね~~~
ちょっとそれよりこっち来て遊んでよ!って言いたくなっちゃう(笑)
2011/09/01 20:36  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

信じられないくらいの密着・・・
しかもつくねちゃんはこれ以上ムリって所まで
グイグイ迫ってるしで
冬でもこんなにくっ付かないよね、きっと☆
今からそんなんじゃ冬はど~するのォ!!と
オバチャンは思いました(-_-;)

まゆさん、ジェラシーだったのね。。。
2011/09/01 23:04  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

あっ、いやいや計算通りってそういうわけじゃ・・・ゴニョゴニョ
小さく書けばよかった~~

完全な言い訳なんですけど
嫉妬もあったけど
こんなにくっつくなんて、寒くしてごめんね
な~~~~んて、気持ちもあったんですよ!
電気代がもったいないって気持も!!

だから、嫉妬だけじゃないってのは信じて下さいね~~
2011/09/02 08:58  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

8月とは思えない、密着ぶりですよね~~
つくねってば、触れるところは全て触るって位の勢いで
超、押せ押せです。
冬になって、ストーブを出せば
逆に、つくねがストーブを独り占めするので
距離ができたりするという、ね┐(´ー`)┌

ジェラシーですか?
ええ、ジェラシー度合い0ではないですよ( ̄へ  ̄ 凸
2011/09/02 09:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/748-237b860e
trackback



     
