女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2猫と遊ぼうとする者は

ある日の夜、
つくねが壊れたおもちゃの青虫さん部分をだして
私の目の前に置いたので
投げてみたら
0964二兎を追うものは

私の元に運んでくれました

これを繰り返すこと数往復

次に猫さんのおもちゃ入れから
大きいネズミさんを取り出したので
目の前でぶ~~~らぶら
0964二兎を追うものは (2)

食い付いてくれてます

そこで、私はひらめきましたよ
空いた片手でキラキラボールを投げて
チィつぅ同時に遊べるんじゃないかって


さっそくチクワを呼び
0964二兎を追うものは (3)



やってきたところで
キラキラブールを投げます
0964二兎を追うものは (4)



・・・チクワ、固まっちゃいました


そして、右手でボールを投げたり
チクワに気がそがれたりしたもので
左手がおろそかになったからか
0964二兎を追うものは (5)
つくねも一気に冷めちゃったようで・・・



結論
2匹と同時に遊ぼうとする者は
どちらからも相手にされず
でした




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

キャハハッ!!私もこれと似た様な事を
したことがあります☆
どちらも疎かになるせいか、
急速にやる気をなくすにゃんず・・・
やっぱりネコと言えど、本気で向き合わないと
分かるんですよねェ~・

つくねちゃんのヤル気満々の顔が可愛い~♪
次はつくねちゃんとだけ遊んであげてネ(*^_^*)
2011/08/31 22:30  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

やはり、ダメでしたか・・・
本当にみるみるやる気をなくしますよね~~
猫さん、侮り難し!!です

つくねってば、やる気満々だったのに
この部屋にいなかったチクワを呼んで
つくねのやる気を削いじゃって
申し訳なかったので
別の日にじっくり時間をとりましたよ~~(^_^)v
2011/09/01 08:56  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/747-62eece1a
trackback



     
